楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川内ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
温泉は、満足しました。ただ、部屋のトイレの水が流れなかったこと、エアコンのリモコンの表示が壊れていたこと、暖かい水が出るまでに長い時間がかかったことは不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルを御利用頂き有難うございました。トイレの水が流れなかったとの事、大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。当日の朝 ウォシュレットの修理業者が入り、止水栓を止めたままとなっておりました。私共の確認不足でございます。リモコンについても早急に取替致します。今後は管理を徹底していく所存でございます。川内ホテル 支配人 小原洋一
川内ホテル クチコミ一覧へ
サンホテル国分(鹿児島県)
5.0
投稿日:2020-02-15 23:13:33
川内ホテル(鹿児島県)
2.0
投稿日:2020-02-15 16:47:44
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉(埼玉県)
4.0
投稿日:2019-12-17 17:54:23
投稿日:2019-11-14 16:42:17
ハートンホテル東品川(品川シーサイド)(東京都)
投稿日:2019-07-19 16:21:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ウーロン茶9736さんの 川内ホテル のクチコミ
温泉は、満足しました。
ただ、部屋のトイレの水が流れなかったこと、エアコンのリモコンの表示が壊れていたこと、暖かい水が出るまでに長い時間がかかったことは不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルを御利用頂き有難うございました。
トイレの水が流れなかったとの事、大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
当日の朝 ウォシュレットの修理業者が入り、止水栓を止めたままとなっておりました。
私共の確認不足でございます。
リモコンについても早急に取替致します。
今後は管理を徹底していく所存でございます。
川内ホテル 支配人 小原洋一