楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川内ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.56
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.86
  • 食事3.77

投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-06-18 00:17:57

いつも川内出張の際にはお世話になっております。
朝食についてですが、以前は和朝食・洋朝食の二種類の定食のどちらかを選ぶスタイルでしたが、バイキングスタイルに替わってから、値段は変わらないのに、食事の内容もイマイチになり、食器類を自分で返却台まで持っていくようになり、サービスが低下したように感じました。
朝食の価格を下げるか、以前の定食スタイルに戻したほうがいいように思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

別館バス付シングル※禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川内ホテル 2008-06-19 15:47:30

毎度当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
貴重なお時間を割いてお声を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

食器類の返却に関しましては、スタッフの目が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました。
早速スタッフにはお客様の声をお伝えして、今後このような事が無いよう教育を徹底し、改善致します。

朝食の内容に関しましては、朝食無料をうたっているビジネスホテルも多く、価格・スタイルともにどのような形でご提供すればご満足頂けるか、現在検討中でございます。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参りますので、お気付きの点がございましたら何なりとお申し付け下さい。

また、お仕事等で近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。

川内ホテル フロント 青木