楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川内ホテルのクチコミ・お客さまの声
いつも川内出張の際にはお世話になっております。朝食についてですが、以前は和朝食・洋朝食の二種類の定食のどちらかを選ぶスタイルでしたが、バイキングスタイルに替わってから、値段は変わらないのに、食事の内容もイマイチになり、食器類を自分で返却台まで持っていくようになり、サービスが低下したように感じました。朝食の価格を下げるか、以前の定食スタイルに戻したほうがいいように思いました。【ご利用の宿泊プラン】別館バス付シングル※禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。貴重なお時間を割いてお声を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。食器類の返却に関しましては、スタッフの目が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました。早速スタッフにはお客様の声をお伝えして、今後このような事が無いよう教育を徹底し、改善致します。朝食の内容に関しましては、朝食無料をうたっているビジネスホテルも多く、価格・スタイルともにどのような形でご提供すればご満足頂けるか、現在検討中でございます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参りますので、お気付きの点がございましたら何なりとお申し付け下さい。また、お仕事等で近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。川内ホテル フロント 青木
川内ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ
いつも川内出張の際にはお世話になっております。
朝食についてですが、以前は和朝食・洋朝食の二種類の定食のどちらかを選ぶスタイルでしたが、バイキングスタイルに替わってから、値段は変わらないのに、食事の内容もイマイチになり、食器類を自分で返却台まで持っていくようになり、サービスが低下したように感じました。
朝食の価格を下げるか、以前の定食スタイルに戻したほうがいいように思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
別館バス付シングル※禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
貴重なお時間を割いてお声を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
食器類の返却に関しましては、スタッフの目が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました。
早速スタッフにはお客様の声をお伝えして、今後このような事が無いよう教育を徹底し、改善致します。
朝食の内容に関しましては、朝食無料をうたっているビジネスホテルも多く、価格・スタイルともにどのような形でご提供すればご満足頂けるか、現在検討中でございます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参りますので、お気付きの点がございましたら何なりとお申し付け下さい。
また、お仕事等で近くにお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
川内ホテル フロント 青木