楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川内ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.58
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.90
  • 食事3.87

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-22 09:44:42

フロントの人の対応に驚きました。
私はタバコを吸わないのですが、間違って喫煙室で予約してしまいました。
それに気がついたのが、チェックインして部屋に入った時の臭いでした。
すぐにフロントに連絡し、予約時の確認をしたところ、”間違えて予約したのは、お客様ですよね?”と、非常に高飛車な態度をとられた上、部屋に予約時の詳細をプリントアウトして持って来られました。
”ほら、間違いないですよね”という一言で、かなり頭にきました。
間違っていたことはこちらも調べれば、すぐに分かります。ダメ押しして何がホテルの特になるのでしょうか?
また、退室後まもなく部屋に電話がなり、
”キャンセルが出たので、明日は部屋の交換ができます”と案内がありました。
喜んで、”お願いします”と返事をして電話を切った後、ものの数分後
”すみません。先ほどの案内は間違っていました。違う部屋のキャンセルでした”
とのこと。ちなみに、この電話は夜の11時30分くらい。
たまりませんでした。
ほかにも、これで消臭できますと持ってきたランプのようなもので火をつけると
ボッと強い火が上がり、こちらから”これでは、火災報知器危ないでしょ?”と言うと
”火災報知器は、部屋の奥のにしか付いていませんから、これくらいでは反応しないです”(それを聞いたら相手はどう思います?)
さらに、次の日部屋に帰るとなんだか分からない機械が置いてあり、(消臭か何かの機械かもしれませんが)説明もなく突然おいてあったので使い方を聞く気にもなりませんでした。
ここまでされると、頭にくるのを通り越してあきれました。
そもそも、自分が喫煙室と間違えて予約したのが話の始まりなので、予約なども自分自身がはっきりと確認しないといけないなと、反省しました。
当日、バレーの人たちも泊まっていたようなので、そちらの対応で大変だったのかもしれませんが・・・。
とても人に勧められる宿ではないので、投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
川内ホテル 2009-10-23 13:24:39

先日は大変失礼な態度にて対応致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような対応を改め、お客さまに対する接客等をより一層精進し指導して参りたいと存じます。

川内ホテル 代表取締役 上白石 努
      支配人   小原 洋一

ご利用の宿泊プラン
★ゆとりのビジネスに!!★ デラックスタイプ≪素泊まり≫プラン ※天然温泉大浴場無料※ 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン◆喫煙◆ ★32平米・LANケーブル設置★】