楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川内ホテル クチコミ・感想・情報

川内ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(279件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川内ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.94
    • アンケート件数:279件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.88
    • 立地4.53
    • 部屋3.29
    • 設備・アメニティ3.35
    • 風呂4.29
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月16日 18:03:22

    ツインを利用予定。

    当日行ったら、部屋が空いてないのでと言われ、
    別の部屋を提供しますと言われました。
    普通のシングルではなく広めのシングルを用意しますといわれ、結局料金はシングル料金より高い金額でした。

    女性の方は、真摯にあやまってくれたのに対し、隣にいた責任者らしき男性の方は、指示をだしてるにも関わらず見てしらんふりでした。
    数年に一回、利用させて頂いていただけに、対応の悪さにビックリしました。
    駅近くのホテルはどこも満室でしたし、シングルも空いてなかったらどう対処されたのでしょうか…
    いつも楽天さんから予約して、こんなことははじめてで、
    ショックです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    川内ホテル 2015年03月17日 11:14:52

    返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
    先日は当ホテルを御利用頂き有難う御座いました。ご宿泊の際にご不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な対応を改めお客様に対する接客等をより一層精進して参ります。
    また機会がございましたら当ホテルを御利用頂けます様お願い申し上げます。
    川内ホテル 支配人 小原洋一

    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆ デラックスツイン★32平米・LANケーブル設置★】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月22日 09:44:42

    フロントの人の対応に驚きました。
    私はタバコを吸わないのですが、間違って喫煙室で予約してしまいました。
    それに気がついたのが、チェックインして部屋に入った時の臭いでした。
    すぐにフロントに連絡し、予約時の確認をしたところ、”間違えて予約したのは、お客様ですよね?”と、非常に高飛車な態度をとられた上、部屋に予約時の詳細をプリントアウトして持って来られました。
    ”ほら、間違いないですよね”という一言で、かなり頭にきました。
    間違っていたことはこちらも調べれば、すぐに分かります。ダメ押しして何がホテルの特になるのでしょうか?
    また、退室後まもなく部屋に電話がなり、
    ”キャンセルが出たので、明日は部屋の交換ができます”と案内がありました。
    喜んで、”お願いします”と返事をして電話を切った後、ものの数分後
    ”すみません。先ほどの案内は間違っていました。違う部屋のキャンセルでした”
    とのこと。ちなみに、この電話は夜の11時30分くらい。
    たまりませんでした。
    ほかにも、これで消臭できますと持ってきたランプのようなもので火をつけると
    ボッと強い火が上がり、こちらから”これでは、火災報知器危ないでしょ?”と言うと
    ”火災報知器は、部屋の奥のにしか付いていませんから、これくらいでは反応しないです”(それを聞いたら相手はどう思います?)
    さらに、次の日部屋に帰るとなんだか分からない機械が置いてあり、(消臭か何かの機械かもしれませんが)説明もなく突然おいてあったので使い方を聞く気にもなりませんでした。
    ここまでされると、頭にくるのを通り越してあきれました。
    そもそも、自分が喫煙室と間違えて予約したのが話の始まりなので、予約なども自分自身がはっきりと確認しないといけないなと、反省しました。
    当日、バレーの人たちも泊まっていたようなので、そちらの対応で大変だったのかもしれませんが・・・。
    とても人に勧められる宿ではないので、投稿しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    川内ホテル 2009年10月23日 13:24:39

    先日は大変失礼な態度にて対応致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このような対応を改め、お客さまに対する接客等をより一層精進し指導して参りたいと存じます。

    川内ホテル 代表取締役 上白石 努
          支配人   小原 洋一

    ご利用の宿泊プラン
    ★ゆとりのビジネスに!!★ デラックスタイプ≪素泊まり≫プラン ※天然温泉大浴場無料※ 
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン◆喫煙◆ ★32平米・LANケーブル設置★】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ