6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 11:13:07
-
最悪でした
もう泊まることは無いです
アパホテル加盟店だとは思えません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★天然温泉無料・朝食無料★ 川内駅から徒歩1分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【シングルC 禁煙室 】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月22日 09:44:42
-
フロントの人の対応に驚きました。
私はタバコを吸わないのですが、間違って喫煙室で予約してしまいました。
それに気がついたのが、チェックインして部屋に入った時の臭いでした。
すぐにフロントに連絡し、予約時の確認をしたところ、”間違えて予約したのは、お客様ですよね?”と、非常に高飛車な態度をとられた上、部屋に予約時の詳細をプリントアウトして持って来られました。
”ほら、間違いないですよね”という一言で、かなり頭にきました。
間違っていたことはこちらも調べれば、すぐに分かります。ダメ押しして何がホテルの特になるのでしょうか?
また、退室後まもなく部屋に電話がなり、
”キャンセルが出たので、明日は部屋の交換ができます”と案内がありました。
喜んで、”お願いします”と返事をして電話を切った後、ものの数分後
”すみません。先ほどの案内は間違っていました。違う部屋のキャンセルでした”
とのこと。ちなみに、この電話は夜の11時30分くらい。
たまりませんでした。
ほかにも、これで消臭できますと持ってきたランプのようなもので火をつけると
ボッと強い火が上がり、こちらから”これでは、火災報知器危ないでしょ?”と言うと
”火災報知器は、部屋の奥のにしか付いていませんから、これくらいでは反応しないです”(それを聞いたら相手はどう思います?)
さらに、次の日部屋に帰るとなんだか分からない機械が置いてあり、(消臭か何かの機械かもしれませんが)説明もなく突然おいてあったので使い方を聞く気にもなりませんでした。
ここまでされると、頭にくるのを通り越してあきれました。
そもそも、自分が喫煙室と間違えて予約したのが話の始まりなので、予約なども自分自身がはっきりと確認しないといけないなと、反省しました。
当日、バレーの人たちも泊まっていたようなので、そちらの対応で大変だったのかもしれませんが・・・。
とても人に勧められる宿ではないので、投稿しました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 川内ホテル 2009年10月23日 13:24:39
-
先日は大変失礼な態度にて対応致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような対応を改め、お客さまに対する接客等をより一層精進し指導して参りたいと存じます。
川内ホテル 代表取締役 上白石 努
支配人 小原 洋一
- ご利用の宿泊プラン
- ★ゆとりのビジネスに!!★ デラックスタイプ≪素泊まり≫プラン ※天然温泉大浴場無料※
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◆喫煙◆ ★32平米・LANケーブル設置★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月20日 23:54:25
-
トイレが臭くて、便座に何かがこびりついていました。しかも水の流れが悪く、レバーをしばらく押したままにしないといけませんでした。冷蔵庫の中には髪の毛があるし、不潔感を満喫することができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】★天然温泉無料・朝食無料★ 川内駅から徒歩1分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室(天然温泉利用タイプ)専用トイレ洗面付き】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月15日 22:26:29
-
部屋のコンセントの位置が意味不明な場所にある。デスク周りやベット周りにない。トイレの電気の位置も意味不明。建物自体汚い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 川内ホテル 2022年12月21日 12:59:13
-
返信が遅くなり大変もうしわけございませんでした。ご不快な思いをさせてしまいました事、あわせてお詫びいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】★天然温泉大浴場・ミストサウナ利用無料★ 川内駅から徒歩1分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙室(天然温泉利用タイプ)専用トイレ洗面付き】
投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月16日 18:03:22
-
ツインを利用予定。
当日行ったら、部屋が空いてないのでと言われ、
別の部屋を提供しますと言われました。
普通のシングルではなく広めのシングルを用意しますといわれ、結局料金はシングル料金より高い金額でした。
女性の方は、真摯にあやまってくれたのに対し、隣にいた責任者らしき男性の方は、指示をだしてるにも関わらず見てしらんふりでした。
数年に一回、利用させて頂いていただけに、対応の悪さにビックリしました。
駅近くのホテルはどこも満室でしたし、シングルも空いてなかったらどう対処されたのでしょうか…
いつも楽天さんから予約して、こんなことははじめてで、
ショックです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 川内ホテル 2015年03月17日 11:14:52
-
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
先日は当ホテルを御利用頂き有難う御座いました。ご宿泊の際にご不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な対応を改めお客様に対する接客等をより一層精進して参ります。
また機会がございましたら当ホテルを御利用頂けます様お願い申し上げます。
川内ホテル 支配人 小原洋一
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ デラックスツイン★32平米・LANケーブル設置★】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ
部屋のテレビ、映らないチャンネルがあり、他にも画質が悪いチャンネルがあった。連泊だったので次の日昼に対応するとの事だったが、2日目の夕方、何のコメントもなしに鍵を渡された。テレビのことを言うと、「部屋に帰って、不具合あるようなら連絡下さい」 不具合の引継ぎされておらず、客が再度状態を確認するなんて考えらえない。映らないのは原因不明で、近所でも映らないことがあるとか、部屋によって映らないことがあるとか、言い訳ばかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせましたこと合わせてお詫びいたします。