楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックイン時のカウンターの人が少し無愛想でした。最低限の接客はしてもらったので苦情というほどではないですが。もう少し笑顔があるといいと思います。部屋はひと通りのものは揃ってますし、壁の痛みこそありましたが清掃もよくできてたと思います。朝食はとてもおいしかったです。館内が吹き抜け構造になってるため、違う階の廊下にいる人達の声が部屋のなかまで響いてきましたのは残念です。ドライヤーの吹き出し口を何気なく見ると、糸くずか、カビののような物が付着してました。清掃おねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご指摘を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後、このような事が無いようスタッフの指導、客室チェックの精度を上げるよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル ルミエール西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
チェックイン時のカウンターの人が少し無愛想でした。
最低限の接客はしてもらったので苦情というほどではないですが。
もう少し笑顔があるといいと思います。
部屋はひと通りのものは揃ってますし、壁の痛みこそありましたが清掃もよくできてたと思います。
朝食はとてもおいしかったです。
館内が吹き抜け構造になってるため、違う階の廊下にいる人達の声が部屋のなかまで響いてきましたのは残念です。
ドライヤーの吹き出し口を何気なく見ると、糸くずか、カビののような物が付着してました。
清掃おねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご指摘を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後、このような事が無いようスタッフの指導、客室チェックの精度を上げるよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。