楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルミエール西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.17
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.42
  • 食事3.95

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-09 23:51:41

楽天の口コミ評価が4点を超えていたので、期待して予約。こちらの希望通りの禁煙室、さらにツインの角部屋のシングル利用にして頂き、部屋に入ってすぐは、このホテルにしてよかったと大変満足してました。しかし、トイレを流したら、詰まっていて、水が溢れんばかりに、せり上がってきて、前の客の汚物も見えて、げぇーとなりました。フロントにその旨伝えると、すぐにラバーカップを持ってきて、ポッコンポッコンさせ、10分ほどかけて修理。終わると、治りましただけ。こちらとしては、清掃の行き届いていないこの部屋のトイレの横の風呂に入る気分ではありません。部屋を変えてくれとお願いしたら、ホテルは、もう大丈夫です。このまま、この部屋を利用して下さいと、頑な態度。さらに、困ります、シングルルームでよいから部屋を変えてくれとお願いしたら、ようやく認めて下さいましたが、なんと、私が嫌がっている事を知っていながら、喫煙室のシングルルームしかないから、そこへ変わって下さい、と移動させられました。しかも、最上階の片隅にある、部屋の壁が煙草のヤニで茶色に染まっている部屋に。ホテル入室から、数分しか経っていないので、私が詰まらせた犯人ではないことは明らかで、ホテル側の清掃不十分の落ち度なのに、この対応です。煙草のヤニに塗れた喫煙室は嫌でしたが、トイレつまりを応急措置で解消させたような清掃の行き届いていない部屋はもっと嫌なので、仕方なく、煙草くさい部屋に泊まりました。チェックアウトの時にも、お詫びの言葉もなく、非常にガッカリしました。この対応は、どうなんでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル ルミエール西葛西 2014-07-19 18:00:22

この度は『ホテル ルミエール西葛西』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋のトイレの詰まりに関しましてお客様にご不便をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
またお客様へのご対応に関しましてご配慮が足りず不快の念をおかけしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後、同じ事の無いよう点検、ならびにスタッフの指導をして参ります。このような失礼をしておきながら誠に勝手ではございますが、次回のご利用をお待ち申し上げております。
ホテルルミエール支配人

ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルにお任せ 【Wi-Fi完備・朝食無料】】