楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ルミエール西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.21
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.48
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-03 17:35:20

あのボリュームの朝食が無料なのはとても良かったです。
トイレの水が時折流れっぱなしになるのは仕様でしょうか。音がとても気になりました。シャワー式トイレのノズルも使うと引っ込まなかったので、メンテの必要があると感じました。浴室の換気口のホコリもとても目立っていました。
事務所から聞こえる無遠慮な咳払いなども、気になってしまいました。
料金自体はリーズナブルで、使いやすいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテル ルミエール西葛西 2017-11-07 05:22:03

この度は、ホテルルミエール西葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食の内容につきまして、お褒めの言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ですが、トイレや換気扇の件では、ご不快な念を抱かせてしまい、大変申し訳ございません。すぐにお部屋を確認し、念入りな清掃と修理の手配をいたしました。
客室設備の全てに目を行き届かせ、ご宿泊のお客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供しなくてはいけないところ、まだまだ至らない点が多く、大変申し訳ございません。
また、スタッフの咳払いでも配慮ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もスタッフ一同努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツイン喫煙可 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備】】

このページのトップへ