楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス4
TDRに行くために家族と娘の友人の計4人で喫煙可ツイン×2部屋で利用。TDR利用の際にはコスパ、アクセスm部屋も良いので度々利用させてもらってます。直前の予約、尚且つ深夜1時近くのチェックインでしたが、駐車場の電話予約の方も駐車場係をして下さったフロントの方も皆さん親切で好印象でした。また、朝食もメニューは限られていますが、美味しくいただけて満足しています。残念な点がありました。予約が直前だったため喫煙室しか取れず禁煙室派ですが今回喫煙ルームの予約となりました。喫煙ルームのにおいはある程度覚悟していました。部屋に入ると空調が付いておらず、ムワッとした温度にたぼこのにおい、カーペットはあまり清潔感もなく湿気ていて、カーテンのひだにはホコリというか汚れがあり、げんなりしました。部屋にこびりついたタバコ臭には置いてあるファブリーズ対処しましたが、結局あまり快適ではない滞在となりました。またバスルームのトイレの便座の蓋は取り付け部が破損しており、蓋を開閉したらパカっと外れて驚きました。今後も利用させていただきたいので改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
OLD_STANDBY様この度も、ホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、立地・スタッフの対応・朝食など多岐に渡りお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室につきましては、細かな部分の清掃や確認が不足しておりましたこと、大変申し訳ございません。壁紙、カーペットなどの客室の改修工事を順番に進めている段階でございます。ご指摘いただきましたお部屋は早急にご対応をさせていただきます。また、客室内は、今まで以上にチェック体制の強化を図り、全てにおいて清潔な客室提供を実現させるべく努力して参ります。なお、当ホテル客室での空調のON・OFFはお客様入室時に行なっており、空調の事前作動は今後検討させていただきます。これからもお客様の声を大切に、よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう一層精進させていただきます。またご家族皆様にご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルミエール西葛西 クチコミ一覧へ
東横INN新潟駅前(新潟県)
4.0
投稿日:2023-09-10 23:29:43
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
5.0
投稿日:2023-07-19 23:38:36
レンブラントスタイル東京西葛西グランデ(東京都)
1.0
投稿日:2023-07-19 23:02:21
ホテル ルミエール葛西(東京都)
投稿日:2021-11-23 13:04:01
万代シルバーホテル(新潟県)
3.0
投稿日:2021-09-12 12:54:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
OLD_STANDBYさんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
TDRに行くために家族と娘の友人の計4人で喫煙可ツイン×2部屋で利用。TDR利用の際にはコスパ、アクセスm部屋も良いので度々利用させてもらってます。
直前の予約、尚且つ深夜1時近くのチェックインでしたが、駐車場の電話予約の方も駐車場係をして下さったフロントの方も皆さん親切で好印象でした。
また、朝食もメニューは限られていますが、美味しくいただけて満足しています。
残念な点がありました。
予約が直前だったため喫煙室しか取れず禁煙室派ですが今回喫煙ルームの予約となりました。
喫煙ルームのにおいはある程度覚悟していました。部屋に入ると空調が付いておらず、ムワッとした温度にたぼこのにおい、カーペットはあまり清潔感もなく湿気ていて、カーテンのひだにはホコリというか汚れがあり、げんなりしました。
部屋にこびりついたタバコ臭には置いてあるファブリーズ対処しましたが、結局あまり快適ではない滞在となりました。
またバスルームのトイレの便座の蓋は取り付け部が破損しており、蓋を開閉したらパカっと外れて驚きました。
今後も利用させていただきたいので改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
OLD_STANDBY様
この度も、ホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、立地・スタッフの対応・朝食など多岐に渡りお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましては、細かな部分の清掃や確認が不足しておりましたこと、大変申し訳ございません。
壁紙、カーペットなどの客室の改修工事を順番に進めている段階でございます。ご指摘いただきましたお部屋は早急にご対応をさせていただきます。
また、客室内は、今まで以上にチェック体制の強化を図り、全てにおいて清潔な客室提供を実現させるべく努力して参ります。
なお、当ホテル客室での空調のON・OFFはお客様入室時に行なっており、空調の事前作動は今後検討させていただきます。
これからもお客様の声を大切に、よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう一層精進させていただきます。またご家族皆様にご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。