楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊5日目に部屋の清掃がされておらずフロントにタオル交換、ごみ処理たいおうを依頼した。前日までと同様に午後の外出まではDontDisturbの札を掲示し外出時にMake up Roomの札に交換していたがその日は無視されたようでした。その旨をフロントにいつも13時30分以降にしてもらっていると説明した。翌日、11時ころフロントからルームコールが有り今日の清掃はどうしますかと言われた。昨日、説明したとおりにしてくださいと言うとドアにDont Disturbの札が出ていると言われた。この札わ出していないと廊下で大声で話している清掃員がドアをノックしてきて清掃するかしないか聞かれるためと答えた。その後、廊下の清掃員が部屋の中まで聞こえる声で”13時30分以降だって”と騒いでいた。情報伝達が全くできないモラルの低い気遣いのないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回のご利用において至らない点があり、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に再度指導いたします。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルミエール西葛西 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
連泊5日目に部屋の清掃がされておらずフロントにタオル交換、ごみ処理たいおうを依頼した。
前日までと同様に午後の外出まではDontDisturbの札を掲示し外出時にMake up Roomの札に交換して
いたがその日は無視されたようでした。その旨をフロントにいつも13時30分以降にしてもらって
いると説明した。
翌日、11時ころフロントからルームコールが有り今日の清掃はどうしますかと言われた。
昨日、説明したとおりにしてくださいと言うとドアにDont Disturbの札が出ていると言われた。
この札わ出していないと廊下で大声で話している清掃員がドアをノックしてきて清掃するかしないか
聞かれるためと答えた。
その後、廊下の清掃員が部屋の中まで聞こえる声で”13時30分以降だって”と騒いでいた。
情報伝達が全くできないモラルの低い気遣いのないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご利用において至らない点があり、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に再度指導いたします。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。