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ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声
立地2
今回は全体的にソフト(人間)面の質の低下を感じました。4/8夜チェックイン時、過去に利用実績がある客というのが解るらしく、「名前と電話番号だけでいい」と言われるのは簡単でいいが、部屋のカードキーを渡す際、「事前精算をして下さい」と一言あるべき。 本来宿泊代金はチェックアウト時に支払うべきものを事前に払うのだから、その一言は端折ってはいけないでしょ? 若い従業員にとって一連の当たり前の動作になっているかもしれないが、これから受けるサービスに対して事前にお金を払うという事がどういう事なのか、よく考えてほしい。部屋のアメニティーグッズは依然都内トップレベル。だが、前からお願いしているように、スリッパは使い捨てのものにしてほしい。 足の裏がかゆくなる事があるので。 消毒はされているのでしょうか?以前は朝食に温野菜があったが、今回なくなっていたのが残念。朝食のレストランのスタッフの対応は今まで完璧と思っていたが、今回お世話になった2泊3日のうち、9日の朝はいつも通り対応、挨拶はよかったが、10日の朝はレストランに入った時も出る時も超至近距離にいながらにして完全無言の無視。 時々一部の客には気が向いた時に愛想良く挨拶していたが、基本的には女性スタッフ2人でペチャクチャ喋り続けて客は無視。 一体どういう教育をしているのか? 洗い場にいた男性スタッフからは挨拶があった。【ご利用の宿泊プラン】ルミエールって『ステキ!』プラン【ツイン1名利用 禁煙室】
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この度はホテルルミエール西葛西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時の対応並びに、朝食スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフに対しては今後は事前精算のご案内を徹底するよう全スタッフに指導し、どのスタッフが対応してもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力して参ります。また、朝食スタッフに対しましても、接客態度の向上を図るべく、再度教育を徹底して参ります。今後もお客様から頂戴するご意見を参考にし、皆様のご満足いく空間を提供できるよう日々、努力を重ねて参ります。朝食のメニューの関しましては、温野菜に代わりまして、昨年末よりクロワッサンを導入させていただきました。急なメニューの変更でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。また、客室スリッパに関しましても貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。今後、清掃時のチェックの精度を高め、皆様に清潔な物をご用意できるよう、消毒の精度を高めて参ります。今後もお客様から頂戴するご意見を参考にし、皆様のご満足いく空間を提供できるよう日々、努力を重ねて参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
今回は全体的にソフト(人間)面の質の低下を感じました。
4/8夜チェックイン時、過去に利用実績がある客というのが解るらしく、「名前と電話番号だけでいい」と言われるのは簡単でいいが、部屋のカードキーを渡す際、「事前精算をして下さい」と一言あるべき。 本来宿泊代金はチェックアウト時に支払うべきものを事前に払うのだから、その一言は端折ってはいけないでしょ? 若い従業員にとって一連の当たり前の動作になっているかもしれないが、これから受けるサービスに対して事前にお金を払うという事がどういう事なのか、よく考えてほしい。
部屋のアメニティーグッズは依然都内トップレベル。
だが、前からお願いしているように、スリッパは使い捨てのものにしてほしい。 足の裏がかゆくなる事があるので。 消毒はされているのでしょうか?
以前は朝食に温野菜があったが、今回なくなっていたのが残念。
朝食のレストランのスタッフの対応は今まで完璧と思っていたが、今回お世話になった2泊3日のうち、9日の朝はいつも通り対応、挨拶はよかったが、10日の朝はレストランに入った時も出る時も超至近距離にいながらにして完全無言の無視。 時々一部の客には気が向いた時に愛想良く挨拶していたが、基本的には女性スタッフ2人でペチャクチャ喋り続けて客は無視。 一体どういう教育をしているのか? 洗い場にいた男性スタッフからは挨拶があった。
【ご利用の宿泊プラン】
ルミエールって『ステキ!』プラン【ツイン1名利用 禁煙室】
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この度はホテルルミエール西葛西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応並びに、朝食スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフに対しては今後は事前精算のご案内を徹底するよう全スタッフに指導し、どのスタッフが対応してもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力して参ります。
また、朝食スタッフに対しましても、接客態度の向上を図るべく、再度教育を徹底して参ります。
今後もお客様から頂戴するご意見を参考にし、皆様のご満足いく空間を提供できるよう日々、努力を重ねて参ります。
朝食のメニューの関しましては、温野菜に代わりまして、昨年末よりクロワッサンを導入させていただきました。
急なメニューの変更でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
また、客室スリッパに関しましても貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。
今後、清掃時のチェックの精度を高め、皆様に清潔な物をご用意できるよう、消毒の精度を高めて参ります。
今後もお客様から頂戴するご意見を参考にし、皆様のご満足いく空間を提供できるよう日々、努力を重ねて参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。