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ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声
サービス3
清掃のおばさんの態度が大変悪く不快に感じました。こちらから挨拶をすると、仕方なく「おはようございますー!(怒)」と返してくださいましたが、気分の悪い朝を迎えることとなりました。たまたま気分が良くなかったのかと思えば、別の日も然り。連泊で入れたことを後悔しました。さらに、エレベーターが目的階ではないフロアで止まった際に、おそらくリネン業者の男の人がいましたが扉が開いても無言で嫌そうな顔をしてカートを移動させながら隠れる。お客様とは同乗しないというルールがあり、急いでいるのに乗れないのか!という気分だったのかもしれませんが、イライラ全快の表情で見送られる客はどう感じるでしょうか?せめて「失礼いたしました」「どうぞ」など、何でも良いので掛ける言葉があるのではないでしょうか。この類のホテルはリピーターなどに期待していないのでしょうか?ハードが素敵なホテルだけに、そういう部分でマイナスイメージがあるととても惜しいです。お客様と接触のあるスタッフは、例え別の会社であってもホテル内で働く以上、最低限は教育すべきです。フロントは価格相応の印象でした。
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この度はホテル ルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、ホテルスタッフの対応におきまして、ご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後はお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員ならび関連会社に対しましても教育をして参る所存でございます。ご指摘ありがとうございます。 次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
清掃のおばさんの態度が大変悪く不快に感じました。
こちらから挨拶をすると、仕方なく「おはようございますー!(怒)」と返してくださいましたが、気分の悪い朝を迎えることとなりました。
たまたま気分が良くなかったのかと思えば、別の日も然り。
連泊で入れたことを後悔しました。
さらに、エレベーターが目的階ではないフロアで止まった際に、おそらくリネン業者の男の人がいましたが扉が開いても無言で嫌そうな顔をしてカートを移動させながら隠れる。
お客様とは同乗しないというルールがあり、急いでいるのに乗れないのか!という気分だったのかもしれませんが、イライラ全快の表情で見送られる客はどう感じるでしょうか?せめて「失礼いたしました」「どうぞ」など、何でも良いので掛ける言葉があるのではないでしょうか。
この類のホテルはリピーターなどに期待していないのでしょうか?
ハードが素敵なホテルだけに、そういう部分でマイナスイメージがあるととても惜しいです。お客様と接触のあるスタッフは、例え別の会社であってもホテル内で働く以上、最低限は教育すべきです。
フロントは価格相応の印象でした。
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この度はホテル ルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、ホテルスタッフの対応におきまして、ご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後はお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員ならび関連会社に対しましても教育をして参る所存でございます。ご指摘ありがとうございます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。