総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 14:24:23
-
部屋が想像以上に狭かった。
家族3人であの部屋に泊まると、とても窮屈でわびしい感じがしました
でも朝食は焼きたてパンがいろいろあって、お腹いっぱいになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル ルミエール西葛西 2011年03月09日 04:24:29
-
この度はホテル ルミエール西葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
次回は是非、21平米ございますツインルームをお試しいただきますよう、宜しくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【◇◇セミダブル禁煙室◇◇ 【電子レンジ付き】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 15:21:49
-
まず、驚いたのはシーツが黄ばんでいた上に穴が開いていたこと。今まで全国各地のホテルに泊まりましたが、4,000円程度の安宿でもこれはなかった。
清掃の方の名前がありましたが、全く意味のない形骸化したものになっていると言うことがわかったのでは・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル ルミエール西葛西 2010年07月28日 12:26:37
-
この度は、ホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ベッドシーツの件に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
清掃後には1部屋ずつ点検の作業をおこなっておりましたがチェックが甘く、徹底できておりませんでした。
今後は点検方法の見直しを行い、ルールを守り、作業を行えるよう徹底いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【西葛西 当日限定10室】早いもの勝ち♪シングル5,000円!
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングル禁煙室◇◇ 【電子レンジ付き】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 19:11:23
-
22時前のチェックイン。
フロントでは慌しく前の方の宿泊資料をカウンターの上で整理していた。
こちらに気づき、手を止め、チェックインの手続きをしてくれた。
こちらを優先して頂き、有難いと思ったが、カウンターの上の資料を丸見え状態にしておくのは良くないと思う。
気配り願います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ルミエール西葛西 2009年07月27日 05:34:19
-
いつもホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントカウンターの件につきましては、ご指摘いただき御礼申し上げます。
今後は、気持ちよくご来館いただくためにも、スタッフ一同再度徹底いたします。
今後も、ご満足していただけるホテル創りに努めて参ります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】祝♪OPEN2周年記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングル禁煙室◇◇ 【電子レンジ付き】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 14:39:33
-
①インターネットで禁煙室を宿泊予約。1時間後、チェックインするも、受付されていないと言われ、もたつく ・・・・・ ×(不愉快)。
②宿泊部屋は、喫煙室 ・・・・・ ×(どうなってんの???)。
受付本人が謝罪に来る ・・・・ ○(上司の代理謝罪は×)。
なぜ間違ったか理由聞けず・・・ ×
間違わないよう、再発防止策の検討、頼みます。
<お願い>来週も利用します。不手際なきよう、頼みます。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル ルミエール西葛西 2009年06月22日 22:53:01
-
いつもホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご到着の際にお時間をお掛けし、更にご希望とは違う喫煙室へご案内をしてしまい誠に申し訳ございません。
また、担当させて頂いたスタッフから誤った経緯の説明が無かった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様の事例を発生させぬ様、全スタッフにて共有し、改善に努めて参る所存でございます。
今回ご不快の念をお掛けしたにもかかわらず、次回のご予約も頂戴し、誠にありがとうございます。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】祝♪OPEN2周年記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングル禁煙室◇◇ 【電子レンジ付き】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
清掃のおばさんの態度が大変悪く不快に感じました。
こちらから挨拶をすると、仕方なく「おはようございますー!(怒)」と返してくださいましたが、気分の悪い朝を迎えることとなりました。
たまたま気分が良くなかったのかと思えば、別の日も然り。
連泊で入れたことを後悔しました。
さらに、エレベーターが目的階ではないフロアで止まった際に、おそらくリネン業者の男の人がいましたが扉が開いても無言で嫌そうな顔をしてカートを移動させながら隠れる。
お客様とは同乗しないというルールがあり、急いでいるのに乗れないのか!という気分だったのかもしれませんが、イライラ全快の表情で見送られる客はどう感じるでしょうか?せめて「失礼いたしました」「どうぞ」など、何でも良いので掛ける言葉があるのではないでしょうか。
この類のホテルはリピーターなどに期待していないのでしょうか?
ハードが素敵なホテルだけに、そういう部分でマイナスイメージがあるととても惜しいです。お客様と接触のあるスタッフは、例え別の会社であってもホテル内で働く以上、最低限は教育すべきです。
フロントは価格相応の印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、ホテルスタッフの対応におきまして、ご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後はお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員ならび関連会社に対しましても教育をして参る所存でございます。ご指摘ありがとうございます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。