サービス2
しげ3170さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- しげ3170さん [70代/男性] 2022年05月06日 10:14:52
-
駐車場の利用を到着先着順にしてほしいです。不公平感があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル ルミエール西葛西 2022年05月09日 10:58:17
-
この度はホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立体駐車場は、サイズや重量により入庫車種に制限があり、入庫台数にも限りがあることから事前の予約制とさせていただいております。
予約で満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用いただいております。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけたら幸いです。
またご利用いただけることを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ホテル ルミエール 西葛西(無料軽朝食付♪)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙室 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備】】
サービス2
なべちゃん8580さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- なべちゃん8580さん [50代/女性] 2019年10月10日 15:34:09
-
3泊4日で3人でお世話になりました。90歳の母が居たので、エレベーターから近いお部屋で良かったです。
無料の朝食は、野菜がもう少し欲しかったです。クーラーが良く効いて寒かったです。お部屋は、マグカップやグラスを使って置いたままで、水気だけは無いのですが、元の状態に戻して欲しかった。洗濯乾燥機があるので連泊の人達には、ありがたいサービスでした。近くにコンビニ有り。駅から意外と近かった。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル ルミエール西葛西 2019年10月13日 11:57:20
-
この度はホテル ルミエール西葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたマグカップ、グラスにつきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
本来、お飲み物など残っているものにつきましてはそのままの状態にし、使い終わっているものは洗って元の状態に戻すことが基本でございます。今回の件は関わる全てのスタッフに共有し、再度同じことを起こさぬよう周知いたしました。
今後も全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 28日前早期割引プラン (朝食無料、Wi-Fi利用無料)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙室 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備】】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 19:28:43
-
立地も外観も良く満足はしていますがか室内の壁の汚れは気になりました。
よく、湯船に浸かった時、見たくなくても見えてしまう洗面台の下の水垢の汚れですが、ここは無かったので掃除が行き届いていると思ったのですが、室内の壁の汚れを見た時にがっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル ルミエール西葛西 2014年12月07日 20:17:24
-
この度は、ホテルルミエール西葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご利用いただいたお部屋に不備がありご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
壁の汚れを点検し、より快適にお過ごしいただけるよう努めて今ります。
これに懲りず、次回のご宿泊もルミエール西葛西をお選びいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】春得☆早期オンラインカード決済専用プラン[Wi-Fi無料]
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室 【Wi-Fi完備・電子レンジ付・朝食無料】】
サービス2
たんぽぽぽんた2号さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- たんぽぽぽんた2号さん [50代/男性] 2013年11月02日 23:03:30
-
都心近郊で、この質と価格なので、十分でしょう
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル ルミエール西葛西 2013年11月06日 10:15:46
-
この度は、ホテルルミエールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様の目線に立ったサービスが提供できるよう努力を重ねてまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】春得☆早期オンラインカード決済専用プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室 【Wi-Fi完備・電子レンジ付・朝食無料】】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 09:53:04
-
今回は全体的にソフト(人間)面の質の低下を感じました。
4/8夜チェックイン時、過去に利用実績がある客というのが解るらしく、「名前と電話番号だけでいい」と言われるのは簡単でいいが、部屋のカードキーを渡す際、「事前精算をして下さい」と一言あるべき。 本来宿泊代金はチェックアウト時に支払うべきものを事前に払うのだから、その一言は端折ってはいけないでしょ? 若い従業員にとって一連の当たり前の動作になっているかもしれないが、これから受けるサービスに対して事前にお金を払うという事がどういう事なのか、よく考えてほしい。
部屋のアメニティーグッズは依然都内トップレベル。
だが、前からお願いしているように、スリッパは使い捨てのものにしてほしい。 足の裏がかゆくなる事があるので。 消毒はされているのでしょうか?
以前は朝食に温野菜があったが、今回なくなっていたのが残念。
朝食のレストランのスタッフの対応は今まで完璧と思っていたが、今回お世話になった2泊3日のうち、9日の朝はいつも通り対応、挨拶はよかったが、10日の朝はレストランに入った時も出る時も超至近距離にいながらにして完全無言の無視。 時々一部の客には気が向いた時に愛想良く挨拶していたが、基本的には女性スタッフ2人でペチャクチャ喋り続けて客は無視。 一体どういう教育をしているのか? 洗い場にいた男性スタッフからは挨拶があった。
【ご利用の宿泊プラン】
ルミエールって『ステキ!』プラン【ツイン1名利用 禁煙室】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル ルミエール西葛西 2009年04月14日 20:34:29
-
この度はホテルルミエール西葛西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応並びに、朝食スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフに対しては今後は事前精算のご案内を徹底するよう全スタッフに指導し、どのスタッフが対応してもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力して参ります。
また、朝食スタッフに対しましても、接客態度の向上を図るべく、再度教育を徹底して参ります。
今後もお客様から頂戴するご意見を参考にし、皆様のご満足いく空間を提供できるよう日々、努力を重ねて参ります。
朝食のメニューの関しましては、温野菜に代わりまして、昨年末よりクロワッサンを導入させていただきました。
急なメニューの変更でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
また、客室スリッパに関しましても貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。
今後、清掃時のチェックの精度を高め、皆様に清潔な物をご用意できるよう、消毒の精度を高めて参ります。
今後もお客様から頂戴するご意見を参考にし、皆様のご満足いく空間を提供できるよう日々、努力を重ねて参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ルミエールって『ステキ!』プラン【ツイン1名利用 禁煙室】】
サービス2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
目の前にコンビニがあり買い物後、部屋でレンジができ、とても良かった!
無料の朝ごはんも良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コメントいただきましたように当ホテルはすべての客室に電子レンジを備えており皆様に便利とのお声をいただいております。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。