楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルミエール西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.18
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.42
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

683件中 681~683件表示

立地2

投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 18:21:42

上階の角部屋でしたので静かで,明るくよかったです。
加湿器やスタンドの貸し出しもあり,お皿もレストランから
貸し出し用の物を必要に応じてお借りすることができました。
お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定】仲良しファミリープラン!楽天ポイント2倍♪11時レイトアウトプラン
☆☆トリプルルーム禁煙室☆☆ 【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル ルミエール西葛西 2009年05月14日 13:30:30

この度は、ホテル ルミエール西葛西にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在にご満足して頂けたご様子で大変嬉しく存じます。加湿器やキッチンセット等の備品に関しましては、数に限りがございますが、フロントにてお貸し出しさせて頂いておりますので、必要な際にはお声をお掛けください。

お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1億人突破記念 楽天限定】仲良しファミリープラン!楽天ポイント2倍♪11時レイトアウトプラン
ご利用のお部屋
【☆☆トリプルルーム禁煙室☆☆ 【朝食無料】】

立地2

投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 09:53:04

今回は全体的にソフト(人間)面の質の低下を感じました。

4/8夜チェックイン時、過去に利用実績がある客というのが解るらしく、「名前と電話番号だけでいい」と言われるのは簡単でいいが、部屋のカードキーを渡す際、「事前精算をして下さい」と一言あるべき。 本来宿泊代金はチェックアウト時に支払うべきものを事前に払うのだから、その一言は端折ってはいけないでしょ? 若い従業員にとって一連の当たり前の動作になっているかもしれないが、これから受けるサービスに対して事前にお金を払うという事がどういう事なのか、よく考えてほしい。

部屋のアメニティーグッズは依然都内トップレベル。
だが、前からお願いしているように、スリッパは使い捨てのものにしてほしい。 足の裏がかゆくなる事があるので。 消毒はされているのでしょうか?

以前は朝食に温野菜があったが、今回なくなっていたのが残念。

朝食のレストランのスタッフの対応は今まで完璧と思っていたが、今回お世話になった2泊3日のうち、9日の朝はいつも通り対応、挨拶はよかったが、10日の朝はレストランに入った時も出る時も超至近距離にいながらにして完全無言の無視。 時々一部の客には気が向いた時に愛想良く挨拶していたが、基本的には女性スタッフ2人でペチャクチャ喋り続けて客は無視。 一体どういう教育をしているのか? 洗い場にいた男性スタッフからは挨拶があった。


【ご利用の宿泊プラン】

ルミエールって『ステキ!』プラン【ツイン1名利用 禁煙室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル ルミエール西葛西 2009年04月14日 20:34:29

この度はホテルルミエール西葛西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

チェックイン時の対応並びに、朝食スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

フロントスタッフに対しては今後は事前精算のご案内を徹底するよう全スタッフに指導し、どのスタッフが対応してもお客様にご満足していただけるよう従業員一同努力して参ります。

また、朝食スタッフに対しましても、接客態度の向上を図るべく、再度教育を徹底して参ります。

今後もお客様から頂戴するご意見を参考にし、皆様のご満足いく空間を提供できるよう日々、努力を重ねて参ります。


朝食のメニューの関しましては、温野菜に代わりまして、昨年末よりクロワッサンを導入させていただきました。
急なメニューの変更でご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、客室スリッパに関しましても貴重なご意見を頂戴し御礼申し上げます。
今後、清掃時のチェックの精度を高め、皆様に清潔な物をご用意できるよう、消毒の精度を高めて参ります。

今後もお客様から頂戴するご意見を参考にし、皆様のご満足いく空間を提供できるよう日々、努力を重ねて参ります。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ルミエールって『ステキ!』プラン【ツイン1名利用 禁煙室】】

立地2

投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 14:54:56

すごく気にいってずーっと利用しています。
しかし最近きになるのは、バスタオルが臭う事です。
以前はそうでも無かったと思いますよ。
タオルは顔に近づける物なので常に注意を払って欲しいです。

【ご利用の宿泊プラン】
□■□出張で得しちゃう♪楽天ポイント10倍プラン□■□
☆☆ツインシングルユース禁煙室☆ ☆【朝食無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル ルミエール西葛西 2009年04月09日 20:23:18

いつもホテルルミエール西葛西にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、バスタオルの件に関しまして、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今後は客室のチェックを強化し、このようなことがないよう細心の注意をはらい、努力して参ります。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
□■□出張で得しちゃう♪楽天ポイント10倍プラン□■□
ご利用のお部屋
【☆☆ツインシングルユース禁煙室☆ ☆【朝食無料】】

683件中 681~683件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ