楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
こちらにお世話になってもう10年以上になります。毎年使わせて頂いているホテルで、ここ数年は地方からなので3泊の利用です。今年も夏に利用したのでいつものように部屋を出る時に冷蔵庫の電源が切れないようにカードキー入れに他のカード(スタバのカードと靴やのブルーカード)を入れて置きました。ディズニーからホテルニューオータニ帰ると部屋の電源が入っておらず、エアコンも効いてないのでおかしいと思ったらカードキー入れに入れて置いたカードがなくなっていました。すぐにフロントに問い合わせましたが掃除したスタッフに確認しても知らないとのこと。そんなはずはありません。3日目のチェックアウト時に、上のスタッフの方からの謝罪がありましたが、カードは返ってきません。スタバのカードには1000円以上残っていたので悔しい気持ちと、盗った方もそんなカードでコーヒー飲んで美味しいと感じるのかな?とか、スタバの前を通る度楽しい旅行の思い出より、悲しさが込み上げてきます。先日ディズニーシーで紛失して諦めていたモバイルバッテリーがディズニーから手紙と一緒に送られて来ました。それはとても感激しましたが、郵便受けを期待しながら毎日開ける日々に疲れてきました。靴やのポイントカードも再発行に費用もかかるし、ポイント楽しみに貯めていたので悲しいです。二度とこのような事の無いように職員の指導を徹底してもらいたいのと、わが家のような被害者が出ないようにみなさんも貴重品は見える所には置かないように気を付けていただきたくコメントいたしました。長文失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも舞浜ユーラシアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。常にお客様のお言葉を大切に、お客様の立場になってサービスさせて頂くよう心掛けたいと存じます。客室の清掃に関しましても、お客様の物に触れないよう再度注意、徹底させて頂きました。今回対応に配慮が無く大変申し訳ございません。ご納得頂けない点、多々有るかと存じますがご寛容下さいますようお願い申し上げます。フロント支配人
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア のクチコミ
こちらにお世話になってもう10年以上になります。毎年使わせて頂いているホテルで、ここ数年は地方からなので3泊の利用です。
今年も夏に利用したのでいつものように部屋を出る時に冷蔵庫の電源が切れないようにカードキー入れに他のカード(スタバのカードと靴やのブルーカード)を入れて置きました。
ディズニーからホテルニューオータニ帰ると部屋の電源が入っておらず、エアコンも効いてないのでおかしいと思ったらカードキー入れに入れて置いたカードがなくなっていました。
すぐにフロントに問い合わせましたが掃除したスタッフに確認しても知らないとのこと。そんなはずはありません。3日目のチェックアウト時に、上のスタッフの方からの謝罪がありましたが、カードは返ってきません。
スタバのカードには1000円以上残っていたので悔しい気持ちと、盗った方もそんなカードでコーヒー飲んで美味しいと感じるのかな?とか、スタバの前を通る度楽しい旅行の思い出より、悲しさが込み上げてきます。先日ディズニーシーで紛失して諦めていたモバイルバッテリーがディズニーから手紙と一緒に送られて来ました。それはとても感激しましたが、郵便受けを期待しながら毎日開ける日々に疲れてきました。靴やのポイントカードも再発行に費用もかかるし、ポイント楽しみに貯めていたので悲しいです。二度とこのような事の無いように職員の指導を徹底してもらいたいのと、わが家のような被害者が出ないようにみなさんも貴重品は見える所には置かないように気を付けていただきたくコメントいたしました。長文失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも舞浜ユーラシアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。常にお客様のお言葉を大切に、お客様の立場になってサービスさせて頂くよう心掛けたいと存じます。
客室の清掃に関しましても、お客様の物に触れないよう再度注意、徹底させて頂きました。
今回対応に配慮が無く大変申し訳ございません。
ご納得頂けない点、多々有るかと存じますがご寛容下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人