楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スパのみの利用は過去に数回あり、宿泊は二度目でした。リピートしている通り、非常にお気に入りの施設です。しかし今回はイレギュラーな営業形態ということもあってか、特にレストランの対応が非常に不満でした。細かい話を端折って結論を言うとまともな夕食を施設内で食べられなかったです。通常の営業時間帯は6,7組ほど待っている状態なので入店できないですし、テイクアウトはレストランの営業後でないと受け付けてもらえません。そもそもこの旨をスタッフに確認しようとしたところ「少々お待ちください」と言われた後、7,8分程待っても戻ってこられなかったので別のスタッフに確認する必要がありました。日本語があまり得意そうでは無い方だったので致し方ないかもしれませんが、この点も残念でした。またテイクアウトを注文した際、「○○時頃に出来上がる予定です、出来上がったら部屋に電話します」ということになり、伝票にその旨をメモされていましたが、時間になっても結局部屋に電話は来ませんでした。そのためレストランに様子を見にいったら受付の場所に料理が放置されていて、従業員の方も特に悪びれた素振りは無く、部屋で料理を食べると冷めた状態でした。売店で購入した物を食べながら待っていましたが、結局まともな料理を食べることができたのは20:50頃でしたし、いざ食べたら冷めていましたし非常に不満でした。レストランが行列で入れないのは致し方ないですが、テイクアウトも並行して17:00から対応して頂けないとまともな夕食にありつけないです。お気に入りの施設だっただけに今回は非常に残念でした。次回利用する際は施設内のレストランは当てにせず、配達サービスで手配しようと思います。追記:これは致し方ないですが、宿泊翌日の朝、浴場に行くとフィンランドサウナが故障しており、その結果ケロサウナに人が集中してしまい朝7:00頃にも関わらず満員で利用できませんでした。悪いことが偶然重なってしまい少々残念な宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当施設の2回目のご利用、誠にありがとうございます。テイクアウトのご利用時間は、レストラン営業後の19時30分~21時00分となっております。当日のレストランスタッフの対応およびご注文後の商品受け渡し方法に不手際がありましたこと深くお詫び申し上げます。今回の件につきまして、レストラン責任者に報告すると共に、至急、改善に取り組んで参る所存でございます。また、翌日早朝のフィンランドサウナ故障につきましても、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様に同じような思いをお掛けすることが無いようスタッフ一同、尽力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。(宿泊部 フロントマネージャー)
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ横浜(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-08-26 15:14:28
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県)
2.0
投稿日:2021-06-28 17:21:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まぁがりん1234さんの SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア のクチコミ
スパのみの利用は過去に数回あり、宿泊は二度目でした。
リピートしている通り、非常にお気に入りの施設です。
しかし今回はイレギュラーな営業形態ということもあってか、特にレストランの対応が非常に不満でした。
細かい話を端折って結論を言うとまともな夕食を施設内で食べられなかったです。
通常の営業時間帯は6,7組ほど待っている状態なので入店できないですし、テイクアウトはレストランの営業後でないと受け付けてもらえません。
そもそもこの旨をスタッフに確認しようとしたところ「少々お待ちください」と言われた後、7,8分程待っても戻ってこられなかったので別のスタッフに確認する必要がありました。日本語があまり得意そうでは無い方だったので致し方ないかもしれませんが、この点も残念でした。
またテイクアウトを注文した際、「○○時頃に出来上がる予定です、出来上がったら部屋に電話します」ということになり、伝票にその旨をメモされていましたが、時間になっても結局部屋に電話は来ませんでした。
そのためレストランに様子を見にいったら受付の場所に料理が放置されていて、従業員の方も特に悪びれた素振りは無く、部屋で料理を食べると冷めた状態でした。
売店で購入した物を食べながら待っていましたが、結局まともな料理を食べることができたのは20:50頃でしたし、いざ食べたら冷めていましたし非常に不満でした。
レストランが行列で入れないのは致し方ないですが、テイクアウトも並行して17:00から対応して頂けないとまともな夕食にありつけないです。
お気に入りの施設だっただけに今回は非常に残念でした。
次回利用する際は施設内のレストランは当てにせず、配達サービスで手配しようと思います。
追記:これは致し方ないですが、宿泊翌日の朝、浴場に行くとフィンランドサウナが故障しており、その結果ケロサウナに人が集中してしまい朝7:00頃にも関わらず満員で利用できませんでした。悪いことが偶然重なってしまい少々残念な宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当施設の2回目のご利用、誠にありがとうございます。
テイクアウトのご利用時間は、レストラン営業後の19時30分~21時00分となっております。
当日のレストランスタッフの対応およびご注文後の商品受け渡し方法に不手際がありましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の件につきまして、レストラン責任者に報告すると共に、至急、改善に取り組んで参る所存でございます。
また、翌日早朝のフィンランドサウナ故障につきましても、ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様に同じような思いをお掛けすることが無いようスタッフ一同、尽力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(宿泊部 フロントマネージャー)