楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1/3に友人と4Fのお風呂目的で宿泊。9Fのディズニーが見える見晴らしの良いお部屋(シャワーのみ)で、偶然にもランドの花火が見えました。朝も富士山さん、海、スカイツリーがとても綺麗でした。部屋は水回りと掃除重視ですが両方◎。加湿器がマストで設置されていないのは改善してほしいです。アメニティは充実してませんが、私は自分で旅行セットを持ち込むので問題ありませんでした。楽しみにしていたお風呂ですが、種類や湯加減は良かったですが、全然清掃がされてない!よく近場のスパや銭湯に行きますが15分毎くらいで清掃の人が綺麗にしてくれているのを見ます。16時~、23時~、朝6時半~と計3回各2時間くらいずつ入浴しましたが、清掃しているのを見かけたのは夜に2、3名程。そのため、洗い場にあるゴミ箱には誰かが捨てた何かしらのゴミが入ったままで気持ち悪かったです。驚いたことに、深夜使用済タオルの場所がすでに満杯でしたが、朝行ったらまさかのロッカー上まで積み上がっていました。2~5時AMが清掃時間滞なので、6時半までの1.5時間で2m位タオルが積み上がる程人が入ったのか?それとも清掃の人はタオルを見てなかったのか?ドライヤー・洗面台も汚いですし、そこのゴミ箱も溢れていて清潔感ゼロ。正月の楽しい気分が台無し、スパが売りなら絶対改善してほしいです。あと他の方もレビューで書いていましたが、15時に宿泊者専用チェックインカウンターのスタッフ1名‥、そりゃ長蛇の列になるでしょうね。人手不足ならセルフチェックインの導入をされていかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊を賜りまことに有難うございます。折角のご宿泊にもかかわらず、スパの清掃に関しまして大変ご不快な思いをおかけ致しましてまことに申し訳ございません。今後はこの様な事がございません様に重々注意を払って参ります。また、チェックインに際しまして大変お待たせを致しまた事を重ねてお詫び申し上げます。スタッフの人的配置を含めまして検討課題としてお預かり申し上げますので、どうかこれに懲りず次回に舞浜地区にお越しの際もご用命のほどお願い申し上げます。(宿泊部 フロントマネージャー)
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア のクチコミ
1/3に友人と4Fのお風呂目的で宿泊。9Fのディズニーが見える見晴らしの良いお部屋(シャワーのみ)で、偶然にもランドの花火が見えました。朝も富士山さん、海、スカイツリーがとても綺麗でした。部屋は水回りと掃除重視ですが両方◎。加湿器がマストで設置されていないのは改善してほしいです。アメニティは充実してませんが、私は自分で旅行セットを持ち込むので問題ありませんでした。楽しみにしていたお風呂ですが、種類や湯加減は良かったですが、全然清掃がされてない!よく近場のスパや銭湯に行きますが15分毎くらいで清掃の人が綺麗にしてくれているのを見ます。16時~、23時~、朝6時半~と計3回各2時間くらいずつ入浴しましたが、清掃しているのを見かけたのは夜に2、3名程。そのため、洗い場にあるゴミ箱には誰かが捨てた何かしらのゴミが入ったままで気持ち悪かったです。驚いたことに、深夜使用済タオルの場所がすでに満杯でしたが、朝行ったらまさかのロッカー上まで積み上がっていました。2~5時AMが清掃時間滞なので、6時半までの1.5時間で2m位タオルが積み上がる程人が入ったのか?それとも清掃の人はタオルを見てなかったのか?ドライヤー・洗面台も汚いですし、そこのゴミ箱も溢れていて清潔感ゼロ。正月の楽しい気分が台無し、スパが売りなら絶対改善してほしいです。あと他の方もレビューで書いていましたが、15時に宿泊者専用チェックインカウンターのスタッフ1名‥、そりゃ長蛇の列になるでしょうね。人手不足ならセルフチェックインの導入をされていかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルにご宿泊を賜りまことに有難うございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、スパの清掃に関しまして大変ご不快な思いをおかけ致しましてまことに申し訳ございません。
今後はこの様な事がございません様に重々注意を払って参ります。
また、チェックインに際しまして大変お待たせを致しまた事を重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの人的配置を含めまして検討課題としてお預かり申し上げますので、どうかこれに懲りず次回に舞浜地区にお越しの際もご用命のほどお願い申し上げます。
(宿泊部 フロントマネージャー)