楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.34
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.38
  • 食事3.95

投稿者さんの SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア のクチコミ

投稿者さん 2007-08-30 23:35:51

8月28日TDLの帰りに宿泊させていただきました。初めてSPA&HOTELに宿泊し若干ホテルシステムと違い戸惑う箇所もありましたが施設的には満足でした。フロントの入り込み時の対応、チェックアウトの対応非常に良かったです。笑顔も出ていて・・・。ここまでは90点の宿でしょうが・・・売店のシステムに非常に違和感を感じました。チェックアウト後売店でお土産を購入しようとカウンターに出すとお泊りのお客様ですか?チェックアウト済みですので当然現金で払おうとするともう一度フロントに行って清算してくださいと言われ面倒なので返品する旨を伝えると思いっきり顔に出して不満そうでした。これでこのホテルすべての印象が180度変わってしまいました。顔に出してしまった女性スタッフも被害者と思いますが、何故チェックアウトした客があえて気を使い現金で清算しることを拒むのでしょうか?データ取りの為?セールスチャンスをこんなところで逃がすのはおかしくないですか?客も不満で従業員も嫌な気持ちになるそして売り上げ損失。何が残るのですか?不思議で仕方ありませんので説明をして欲しいです。納得行く回答でしたら私もこの声を見ている方も御社に足を運ぶことでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードマリーナ喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア 2007-08-31 15:25:25

貴重なご意見、誠に有り難うございます。
フロントの対応に関するお声は、スタッフの何よりの励みとなります。
お土産ショップでのご清算の際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お支払方法につきましては、現金でご清算頂けるよう、改善を検討しております。
スタッフの配慮も不足しており、接客教育の必要性を改めて痛感しております。
今後、「心と身体のオアシス」という施設のコンセプトが机上の空論に終わることがないよう、おもてなしの心と改善の意識を忘れずに努力して参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。