楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ・お客さまの声
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
母親と二人で宿泊したのだがフロントで「ご利用は初めてですか」と聞かれ二回目だったのだが「いいえ」と答えると何の説明もなくルームキーを手渡され、部屋の行き方の案内もなくぶっきらぼうな対応だった。男性のホテルマンだった。彼の顔は忘れない。ホテルはスパ棟とホテル棟があるのだが、フロントがあるのはホテル棟で我々はスパ棟の部屋だった為、移動しなければならずとても面倒だった。これならば最初にホテルマンが説明すべきだと感じたし対応や印象が悪かった。逆によかったのは6階のレストランで、ちょうどディズニーランドの花火があがった時、気を利かせて照明を暗くしてくれたことだ。レストランの店員さんをフロントに回したほうがいいかもしれない。値段的にも距離的にも気に入っていたので残念だ。【ご利用の宿泊プラン】☆SPA棟☆【朝食バイキング付きプラン】☆温泉SPA棟☆マリーナサイド禁煙(2~4名様)30平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご来館いただきましたのに、不行き届きな接客態度により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。サービス業に従事する私どもの基本である「お客様の立場になってサービスを提供する」姿勢が足らず、スタッフ教育の必要性を痛感しております。お越しいただいたお客様への感謝の気持ちが表現できないフロントスタッフが居ることに、残念な思いでいっぱいです。これかも、お客様から「来て良かった」と言って頂けるホテルを目指して努力して参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。マーケティング部長
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア のクチコミ
母親と二人で宿泊したのだがフロントで「ご利用は初めてですか」と聞かれ二回目だったのだが「いいえ」と答えると何の説明もなくルームキーを手渡され、部屋の行き方の案内もなくぶっきらぼうな対応だった。男性のホテルマンだった。彼の顔は忘れない。ホテルはスパ棟とホテル棟があるのだが、フロントがあるのはホテル棟で我々はスパ棟の部屋だった為、移動しなければならずとても面倒だった。これならば最初にホテルマンが説明すべきだと感じたし対応や印象が悪かった。逆によかったのは6階のレストランで、ちょうどディズニーランドの花火があがった時、気を利かせて照明を暗くしてくれたことだ。
レストランの店員さんをフロントに回したほうがいいかもしれない。
値段的にも距離的にも気に入っていたので残念だ。
【ご利用の宿泊プラン】
☆SPA棟☆【朝食バイキング付きプラン】
☆温泉SPA棟☆マリーナサイド禁煙(2~4名様)30平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、舞浜ユーラシアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご来館いただきましたのに、不行き届きな接客態度により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。サービス業に従事する私どもの基本である「お客様の立場になってサービスを提供する」姿勢が足らず、スタッフ教育の必要性を痛感しております。お越しいただいたお客様への感謝の気持ちが表現できないフロントスタッフが居ることに、残念な思いでいっぱいです。これかも、お客様から「来て良かった」と言って頂けるホテルを目指して努力して参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。マーケティング部長