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SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ・お客さまの声
食事3
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ディズニーランドの帰りに温泉で疲れを癒せるのには最高のホテルで、何回かリピートしています。ただ、今回気になったのは、荷物を送ろうとしたのですが、私たちのキャリーカートの入る大きさの箱の用意が無く、従業員からも信じられない発言がありました。鍵もついていないキャリーカートをそのまま送っても大丈夫だと言うのです。何か紛失したり、キャリーカート自体が壊れることを考慮していない無謀な発言です。ゲストの心情を理解しない信じられない言葉でした。もちろん持ち帰りました。今までにほとんどのオフィシャルホテルや他の旅行先のホテルにも泊まっていますがこんな事は初めてです。翌朝の送迎バスでも客を詰め込んで運べばよいという考えが露骨で、大きい荷物を持った客をギュウギュウに詰め込んでバスを運行していました。客も荷物という感じ。あとチェックインの時に、部屋に置いてある館内着のタイプについて質問したところ、こちらの望んでいる「作務衣タイプ」という事だったので安心していたのですが実際は「ジャージタイプ」でした。フロントの人間が部屋の全てに精通していないことに唖然としました。以前に宿泊したときは自分で浴場のフロントで替える旨いわれたので、今回はめんどくさくて我慢しました。他のホテルでしたら「希望に添えない場合は取替え分を部屋に持って行きます」という一言があると思います。こちらの従業員の方には他のホテルに行ってサービスマンのなんたるか、接客のなんたるか、を1から勉強してほしいです。
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この度は舞浜ユーラシアをご利用くださいまして誠にありがとうございました。キャリーカートの件では不適切な発言でご不快な思いをおかけいたしまして誠に申しわけございませんでした。今後はビニールカバーをおかけするなど、何らかの善後策をお取りすることを考えます。館内着の件でもお客様の側に立った対応が出来ずに大変に恥ずかしく思います。全て私の指導力不足でございます。心から真摯に反省を致しております。お客様のおっしゃることは、全てサービス業に従事するものにとって、基本的なことばかりでございます。ご指摘のようにサービスマンの何たるかをもう一度徹底してまいります。これからも清潔で快適な施設の維持とおもてなしの心を大切にお客様をお迎えしたいと思います。まだまだご指摘のようにサービスに行き届かない転がありますが、スタッフ一同一生懸命頑張りますので、引き続きご愛顧のほどお願いをいたします。またのお運びを心からお待ち申し上げます。総支配人
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投稿者さんの SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア のクチコミ
ディズニーランドの帰りに温泉で疲れを癒せるのには最高のホテルで、何回かリピートしています。
ただ、今回気になったのは、荷物を送ろうとしたのですが、私たちのキャリーカートの入る大きさの箱の用意が無く、従業員からも信じられない発言がありました。鍵もついていないキャリーカートをそのまま送っても大丈夫だと言うのです。何か紛失したり、キャリーカート自体が壊れることを考慮していない無謀な発言です。ゲストの心情を理解しない信じられない言葉でした。もちろん持ち帰りました。今までにほとんどのオフィシャルホテルや他の旅行先のホテルにも泊まっていますがこんな事は初めてです。
翌朝の送迎バスでも客を詰め込んで運べばよいという考えが露骨で、大きい荷物を持った客をギュウギュウに詰め込んでバスを運行していました。客も荷物という感じ。
あとチェックインの時に、部屋に置いてある館内着のタイプについて質問したところ、
こちらの望んでいる「作務衣タイプ」という事だったので安心していたのですが実際は「ジャージタイプ」でした。フロントの人間が部屋の全てに精通していないことに唖然としました。以前に宿泊したときは自分で浴場のフロントで替える旨いわれたので、今回はめんどくさくて我慢しました。他のホテルでしたら「希望に添えない場合は取替え分を部屋に持って行きます」という一言があると思います。
こちらの従業員の方には他のホテルに行ってサービスマンのなんたるか、接客のなんたるか、を1から勉強してほしいです。
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この度は舞浜ユーラシアをご利用くださいまして誠にありがとうございました。キャリーカートの件では不適切な発言でご不快な思いをおかけいたしまして誠に申しわけございませんでした。今後はビニールカバーをおかけするなど、何らかの善後策をお取りすることを考えます。館内着の件でもお客様の側に立った対応が出来ずに大変に恥ずかしく思います。全て私の指導力不足でございます。心から真摯に反省を致しております。お客様のおっしゃることは、全てサービス業に従事するものにとって、基本的なことばかりでございます。ご指摘のようにサービスマンの何たるかをもう一度徹底してまいります。これからも清潔で快適な施設の維持とおもてなしの心を大切にお客様をお迎えしたいと思います。まだまだご指摘のようにサービスに行き届かない転がありますが、スタッフ一同一生懸命頑張りますので、引き続きご愛顧のほどお願いをいたします。またのお運びを心からお待ち申し上げます。
総支配人