楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン千葉浜野R16のクチコミ・お客さまの声
部屋4
8月11日~15日まで現在、連泊中。シーツ交換をお願いしたけど、掛け布団を上げたら前日のまま。交換したとは思えない、(自分の)髪の毛がそのまま残ってた。フロントスタッフの皆さん、好印象なのに清掃スタッフのバラツキが酷い。安くして貰ってる訳でもなく、ただでさえビジネス利用者には、ストレスが多いお盆期間。今後の利用は、検討したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにおきまして、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。また、お盆期間ということでお客様にご不便をおかけしていますこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のご滞在中に、少しでも信頼回復ができますよう、従業員一同努めて参りますので何卒ご寛容くださますようお願い申し上げます。チサンイン千葉浜野R16渡邉 健太郎
チサンイン千葉浜野R16 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの チサンイン千葉浜野R16 のクチコミ
8月11日~15日まで現在、連泊中。
シーツ交換をお願いしたけど、掛け布団を上げたら前日のまま。交換したとは思えない、(自分の)髪の毛がそのまま残ってた。
フロントスタッフの皆さん、好印象なのに清掃スタッフのバラツキが酷い。
安くして貰ってる訳でもなく、ただでさえビジネス利用者には、ストレスが多いお盆期間。
今後の利用は、検討したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにおきまして、多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
また、お盆期間ということでお客様にご不便をおかけしていますこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご滞在中に、少しでも信頼回復ができますよう、従業員一同努めて参りますので何卒ご寛容くださますようお願い申し上げます。
チサンイン千葉浜野R16
渡邉 健太郎