楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン千葉浜野R16のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時、慣れないスタッフの方だったのかルームキーの発行から清算で手間取り、多少待たされました。客室フロアーについて、鍵についていた部屋に行くと鍵が開かず、よく見るとレシートに記載された部屋番号と違っていたのでフロアーの電話から問い合わせると、レシートの方が正しいとのこと。別フロアーに再度移動し部屋に入るとすぐに別の担当者が来られ、お詫びにきたと思いきや、説明も無くキーポケットにさしていた鍵を交換して帰って行かれ、何のことだかさっぱり分からず、若干不快でした。不手際のお詫びと原因説明は当たり前のことですので、トラブル時の対応は徹底された方がいいのでは?到着時の対応に不満はありましたが、客室は狭い割には機能的でした。バスアメニティは歯ブラシ、レザーと据え置きのリンスインシャンプー、ボディシャンプーのみと徹底的にコスト削減されており、グラスやポットさえありませんでしたが、カップやグラス、湯沸しポットなど必要であればフロントにとりに行けば貸してもらえますし、部屋がせまければフロント横のカフェスペースで買ってきたものを温めたり食べたり出来るので、外国のモーテルとかバックパッカーズのような感じで、使い慣れてる人には問題ないと思います。ランドリースペースもあるので、連泊者にはとても便利です。通常の対応についてはスタッフの方もにこやかで親切で好印象でした。料金が破格に安いので、車で動いてるときにはとってもいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊また、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 フロントの対応に至らない点があったことを深くお詫び申し上げます。確認いたしましたところルームキーに貼るお部屋番号案内に誤った部屋番号を記入してしまったとのことでした。ミスはあってはならないのですが、万一発生した場合はお客様のご指摘通り、お詫びと原因説明は必須でございます。基本的な指導が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。フロント内でこのことを周知徹底し、今後このようなことの無いように改善を図ってまいります。 この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。宿泊係 内田
チサンイン千葉浜野R16 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの チサンイン千葉浜野R16 のクチコミ
チェックイン時、慣れないスタッフの方だったのかルームキーの発行から清算で手間取り、多少待たされました。客室フロアーについて、鍵についていた部屋に行くと鍵が開かず、よく見るとレシートに記載された部屋番号と違っていたのでフロアーの電話から問い合わせると、レシートの方が正しいとのこと。別フロアーに再度移動し部屋に入るとすぐに別の担当者が来られ、お詫びにきたと思いきや、説明も無くキーポケットにさしていた鍵を交換して帰って行かれ、何のことだかさっぱり分からず、若干不快でした。不手際のお詫びと原因説明は当たり前のことですので、トラブル時の対応は徹底された方がいいのでは?
到着時の対応に不満はありましたが、客室は狭い割には機能的でした。バスアメニティは歯ブラシ、レザーと据え置きのリンスインシャンプー、ボディシャンプーのみと徹底的にコスト削減されており、グラスやポットさえありませんでしたが、カップやグラス、湯沸しポットなど必要であればフロントにとりに行けば貸してもらえますし、部屋がせまければフロント横のカフェスペースで買ってきたものを温めたり食べたり出来るので、外国のモーテルとかバックパッカーズのような感じで、使い慣れてる人には問題ないと思います。ランドリースペースもあるので、連泊者にはとても便利です。
通常の対応についてはスタッフの方もにこやかで親切で好印象でした。
料金が破格に安いので、車で動いてるときにはとってもいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊また、ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応に至らない点があったことを深くお詫び申し上げます。確認いたしましたところルームキーに貼るお部屋番号案内に誤った部屋番号を記入してしまったとのことでした。ミスはあってはならないのですが、万一発生した場合はお客様のご指摘通り、お詫びと原因説明は必須でございます。基本的な指導が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。フロント内でこのことを周知徹底し、今後このようなことの無いように改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
宿泊係 内田