楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン豊川インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地や部屋の広さ、設備は価格相応で特に不満は無いが、以下の点は問題と考えるので今後改善を希望する。朝食後、食器の返却場所が分からなかったため、キッチンの中で食器類を洗っている従業員に返却場所を尋ねたところ、具体的な回答が得られず再度聞きなおした。すろと、その従業員は面倒くさそうに無言で当方の食器を引き取ったうえ、一緒にまとめて洗うのかと思ったら、わざわざその場から持ち出し、返却場所へ置きなおしていた。返却場所が分からなかったのは当方の至らなかった点であるが、ホテル従業員の接客態度とは到底思えず、一連の対応は非常に不愉快に感じた。問題としている従業員は正社員ではないかも知れないが、格安ホテルである点を考慮しても、客商売として最低限のマナーは全従業員に徹底させて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン豊川インターにご宿泊頂き本当にありがとうございます。しかしながら一日の始まりである朝食会場にて、スタッフの至らない対応があり、不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び致します。当館の施設のグレードは決して高くなく、接客を重視するよう教育をして来たつもりでしたが、至らず申し訳ございません。今後このような事を繰り返さぬように再度スタッフの教育に努めて参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。誠に勝手ではございますが、次回またご宿泊頂ければ幸いでございます。ホテルマネージャー 上野 徹
チサンイン豊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
立地や部屋の広さ、設備は価格相応で特に不満は無いが、以下の点は問題と考えるので今後改善を希望する。
朝食後、食器の返却場所が分からなかったため、キッチンの中で食器類を洗っている従業員に返却場所を尋ねたところ、具体的な回答が得られず再度聞きなおした。
すろと、その従業員は面倒くさそうに無言で当方の食器を引き取ったうえ、一緒にまとめて洗うのかと思ったら、わざわざその場から持ち出し、返却場所へ置きなおしていた。
返却場所が分からなかったのは当方の至らなかった点であるが、ホテル従業員の接客態度とは到底思えず、一連の対応は非常に不愉快に感じた。
問題としている従業員は正社員ではないかも知れないが、格安ホテルである点を考慮しても、客商売として最低限のマナーは全従業員に徹底させて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン豊川インターにご宿泊頂き本当にありがとうございます。
しかしながら一日の始まりである朝食会場にて、スタッフの至らない対応があり、不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び致します。
当館の施設のグレードは決して高くなく、接客を重視するよう教育をして来たつもりでしたが、至らず申し訳ございません。
今後このような事を繰り返さぬように再度スタッフの教育に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、次回またご宿泊頂ければ幸いでございます。
ホテルマネージャー 上野 徹