楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン豊川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン豊川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.11
  • 食事3.95

サービス1

TWIN8227さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

TWIN8227さん [40代/男性] 2014-08-17 11:21:12

毎年この時期に利用させていただいてます。
子供達にはロフトベッドが好評で、お風呂も若干大きいので大変満足しております。
今回は連れの家族をお誘いし宿泊させていただきました。
朝食も予約しておりませんでしたが当日対応していただき、美味しくいただかせていただきました。

ただ、今年はサービス面が残念でした。
まず1点めは、連れの部屋のバスルームに先客のものと思われるバスタオルが残っていたそうです。 
見づらいところにあったとはいえチェックをお願いします。

2点目ですが、2部屋予約しましたがフロアが別になってしまいました。
近接のお部屋を押さえていただける・・・ということであれば、不可であれば事前にその点を宿泊前・当日でも構いませんがご説明していただきたかったです。

3点目が一番残念でした。
フロントで接客していただいた従業員の方、接客業をもっと勉強してください。
仕事がらいろいろなホテルに宿泊しましたが、忙しい時期とはいえこんなに心のない対応は初めてです。
お客が目の前にいるにも関わらず「いらっしゃいませ」とか「お待ちください」とか基本的な会話もなりたたず、PC画面のチェックで没頭されていたのでしょうかぼーっと待たされてしまいました。

次回宿泊・・・と言われると、ちょっと厳しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
チサンイン豊川インター 2014-08-17 23:17:09

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
又その際に清掃の不備やお連れ様への心遣い、並びにスタッフの対応など数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
今回の件は、フロントスタッフ及びメイクスタッフ全員に周知をし、改めて細心の注意を払うよう指示いたします。
いずれに致しましても、私ホテルマネージャーとしての指導不足でございました。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
またお近くにお越しの際は、是非名誉挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
今回の件は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルマネージャー 飯野 修

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド【喫煙】】
TWIN8227さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ