楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン豊川インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインが予定より早くなりましたが部屋に入れて頂き、他のチサングループを利用させて頂いていますがやはり親切だなと思っていました。その後、部屋に入りお部屋も明るかったので、電気を付けずにTVを入れようとすると電源が入らず、しばらく奮闘してカードキーを入れないと電源が入らないのでは?探したら入り口にありましたが何の説明も受けていません。少しムッとしながらリラックスしようとお風呂に入り、バスローブを探したら、フロントで貸し出し!エコなのは解りますが、最初に説明があってもいいものではないでしょうか?なんだかチサングループにしては・・と思いつつも朝を向かえ、10時過ぎにガチャガチャと鍵を開ける音にビックリして目を覚ましました。チェーンをしていたので明けられはしなかったのですが・・・間違いかと思ってまた眠りに・・今度は11時頃にまた鍵を開ける音とドアを引っ張りチェーンのガンと止まる音で再度びっくりして目を覚ましました。その後『チェックアウトは何時ですか?』との声!【12時とお聞きしていますけど】と答えたら何も言わずにドアを閉め、謝りもせずにびっくりです。チェックインの際に予約の際に12時と知ってはいたのですが、確認の為【チェックチェックアウトは何時ですか?】とフロントに聞き『こちらのプランは12時です』とお聞きしていたものですから、ありえないと思いました。ロングドライブの疲れを癒すどころか朝から2度も飛び起きる経験をさせられ、チェーンをしていなかったら部屋にも入ってきていたと言う事ですよね?また、チェックアウトは何時ですかの質問も考えられますか?お掃除の方かフロントの方なのかわかりませんが、どのお客様が何時まで滞在するかもわかっていないなんて、数多くのホテルに泊まり、また他のチサングループも利用させて頂いていますが初めての経験です。チェックアウトの際、フロントの方の対応を見ようと何も言わずにキーを渡したら、そんな事があったのを知らないのか、それが当たり前なのか?『ありがとうございました』で終わりです。知っていて何も言わなかったのなら本当に不愉快です。知らなかったのなら鍵を誤って開けてしまった方が報告するべき事なのではないのでしょうか?本当に腹立たしい限りです。数多くのチサングループの中で最低の思い出を頂きました。二度とお伺いする事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、数々のご無礼がありましたことをお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことにつきましては、真摯に受け止め、今後の運営に役立ててまいります。チサンイン豊川インター支配人 鍋田 豊
チサンイン豊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
チェックインが予定より早くなりましたが部屋に入れて頂き、他のチサングループを利用させて頂いていますがやはり親切だなと思っていました。その後、部屋に入りお部屋も明るかったので、電気を付けずにTVを入れようとすると電源が入らず、しばらく奮闘してカードキーを入れないと電源が入らないのでは?探したら入り口にありましたが何の説明も受けていません。少しムッとしながらリラックスしようとお風呂に入り、バスローブを探したら、フロントで貸し出し!エコなのは解りますが、最初に説明があってもいいものではないでしょうか?なんだかチサングループにしては・・と思いつつも朝を向かえ、10時過ぎにガチャガチャと鍵を開ける音にビックリして目を覚ましました。チェーンをしていたので明けられはしなかったのですが・・・間違いかと思ってまた眠りに・・今度は11時頃にまた鍵を開ける音とドアを引っ張りチェーンのガンと止まる音で再度びっくりして目を覚ましました。その後『チェックアウトは何時ですか?』との声!【12時とお聞きしていますけど】と答えたら何も言わずにドアを閉め、謝りもせずにびっくりです。チェックインの際に予約の際に12時と知ってはいたのですが、確認の為【チェックチェックアウトは何時ですか?】とフロントに聞き『こちらのプランは12時です』とお聞きしていたものですから、ありえないと思いました。ロングドライブの疲れを癒すどころか朝から2度も飛び起きる経験をさせられ、チェーンをしていなかったら部屋にも入ってきていたと言う事ですよね?また、チェックアウトは何時ですかの質問も考えられますか?お掃除の方かフロントの方なのかわかりませんが、どのお客様が何時まで滞在するかもわかっていないなんて、数多くのホテルに泊まり、また他のチサングループも利用させて頂いていますが初めての経験です。チェックアウトの際、フロントの方の対応を見ようと何も言わずにキーを渡したら、そんな事があったのを知らないのか、それが当たり前なのか?『ありがとうございました』で終わりです。知っていて何も言わなかったのなら本当に不愉快です。知らなかったのなら鍵を誤って開けてしまった方が報告するべき事なのではないのでしょうか?本当に腹立たしい限りです。数多くのチサングループの中で最低の思い出を頂きました。二度とお伺いする事は無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、数々のご無礼がありましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことにつきましては、真摯に受け止め、今後の運営に役立ててまいります。
チサンイン豊川インター
支配人 鍋田 豊