楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン豊川インターのクチコミ・お客さまの声
立地3
朝ごはんはバイキング方式でしたが値段の割りに種類、内容が品祖でした。近くには朝ごはんサービスのホテルもありますよね?もう少し改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき誠にありがとうございます。当館では朝食を500円(税込み)で提供しておりますが、お客様へのサービス的な意味合いが強く、殆ど利益は考えずに運営しているのが実情です。また、お部屋代そのものも低く抑えており、当然ではございますが、『お部屋代金』と『朝食代金』を明瞭にすることで、朝食サービスでも結果として宿泊代金が高くなってしまうことを避けております。メニューについてはその都度、お客様のお声を反映させ、出来る限りの改善を日々、試みておりますが、結果としてご満足いただけなかったことは大変遺憾でございます。今後につきましても、最大の努力をしていくことをお約束いたします。何卒、ご理解賜りたくお願い申し上げます。支配人 鍋田 豊
チサンイン豊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
朝ごはんはバイキング方式でしたが値段の割りに種類、内容が品祖でした。近くには朝ごはんサービスのホテルもありますよね?もう少し改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館では朝食を500円(税込み)で提供しておりますが、お客様へのサービス的な意味合いが強く、殆ど利益は考えずに運営しているのが実情です。
また、お部屋代そのものも低く抑えており、当然ではございますが、『お部屋代金』と『朝食代金』を明瞭にすることで、朝食サービスでも結果として宿泊代金が高くなってしまうことを避けております。
メニューについてはその都度、お客様のお声を反映させ、出来る限りの改善を日々、試みておりますが、結果としてご満足いただけなかったことは大変遺憾でございます。
今後につきましても、最大の努力をしていくことをお約束いたします。
何卒、ご理解賜りたくお願い申し上げます。
支配人 鍋田 豊