8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 20:27:04
-
枕カバーの後ろにカビの跡が有りました。カバーをセットする際に分かると思うのですがね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- チサンイン豊川インター 2020年11月08日 08:03:30
-
この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
枕カバーの汚れによりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、同じことが無いよう清掃スタッフとも共有し、確認を強化して参ります。
この度は貴重なご意見、ありがとうございました。お客様のまたのご利用お待ちしております。
チサンイン豊川インター
加藤 慎吾
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂4
投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 18:33:13
-
チェックアウト時間前に 部屋のドアをスタッフに開けられました。それも1時間以上前に。
ドアチェーンをしていたので入られはしませんでしたが、かなりの勢いで開けられビックリしました。
すぐにドアを開けて廊下を見ましたが、誰もいませんでした。
他の客が間違えたのかと思いましたが、オートロックで、他の客のカードキーで開くはずありませんので、スタッフだと確信しました。
謝罪の一言も無く立ち去ったので大変に憤慨しております。
その旨を部屋のアンケート用紙に記入してフロントに出しましたが、ホテルからは何も謝罪がないので仕方なくこちらに投稿しました。
良いホテルチェーンだと思い色々な場所で利用していましたが、大変に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- チサンイン豊川インター 2018年05月17日 19:48:51
-
この度は、チサンイン豊川インターをご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながらお客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
心より厚くお詫び申し上げます。
今後はこのような不手際を起こさないよう、スタッフ一同細心の注意を払いお客様よりの御信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
チサンイン豊川インター
加藤 慎吾
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◎素泊まり◎ ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂3
abby331さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
- abby331さん [50代/女性] 2022年09月01日 11:23:19
-
仕事で朝早くの出発なのに1階の部屋はやめてもらいたかった。車の音がうるさくて眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- チサンイン豊川インター 2022年09月02日 07:38:21
-
この度はチサンイン豊川インターにご宿泊くださり誠にありがとうございます。
早くからのお仕事にもかかわらず車の騒音により、おやすみになれなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のフロアなど、ご要望に付きましては極力お応えするようにしております。ご予約の際などにお申しつけいただければと存じます。
この度のご滞在は快適にお過ごしいただけず、たいへんご迷惑をお掛け致しましたが、サービス向上を目指し精一杯努力して参ります。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
チサンイン豊川インター
フロント大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂3
TATATATATATATAさんの チサンイン豊川インター のクチコミ
- TATATATATATATAさん [40代/男性] 2014年12月15日 09:10:05
-
駐車スペース以外に車が駐車されており、車が発車できなかった。スタッフの人に声をかけたが、誰が止めたのか把握されておらず邪魔な車の移動をしていただけなかった。
小生もチェックインの際車番は聞かれていない。
混雑が予想されるのがわかっておられるのなら鍵を預かるとか、車番を聞いておいて移動してもらうなどしていただきたかった。いずれにしても二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- チサンイン豊川インター 2014年12月16日 21:41:26
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
その際に駐車場に関しまして大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、車の鍵をお預りするべきでございました。
私の指導がいたらずご不便とご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
これに懲りませずまたお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きまして、名誉挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルマネージャー
飯野 修
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14+朝食付プラン】~室数限定!早いご予約で通常より10%OFF~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 16:01:38
-
喘息の持病があるので、禁煙をお願いしたのですが、禁煙のはずが、エアコンも部屋もタバコ臭くて体調悪くなりました。
インターから近いから立地はいいし、リーズナブルなので、何度か使わせていただいてますが、今回は残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- チサンイン豊川インター 2015年07月01日 03:22:05
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
その際、お部屋のタバコ臭で大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
その後の体調は如何でございますでしょうか?
今後はお客様にご満足頂けるように、清掃スタッフも含めて全員で注意して参りますのでこれに懲りませず、またお近くにお越しの際は当ホテルのご利用をお待ち致しております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルマネージャー
飯野 修
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】◎素泊まり◎ ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月14日 21:47:02
-
大人2名の宿泊なのにタオル類が1名分しか無かった
持ってきて貰おうと電話を探したら部屋に無く廊下にあるとの事
呆れて苦情を言う気にもならなかった
食事も味噌汁は出汁も味噌も入ってないんじゃないかって薄味
ベットは確かに広いが部屋のスペースほぼ潰して常にベットの上にいる状態
部屋が新しい以外良い所が無かった気がする- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- チサンイン豊川インター 2013年10月16日 00:00:57
-
この度は、チサンイン豊川インターにご宿泊頂き誠ににありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、アメニティの数、朝食の管理などによりお客様へご不快な思いをお掛けいたしました事を、心よりお詫び致します。
今後はこの様な事の無い様、スタッフ一同チェックを強化して参ります。
次回のご宿泊をお待ちしております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14+朝食付プラン】♪WiFi・LAN完備
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あぴた2378さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
- あぴた2378さん [40代/男性] 2013年08月05日 17:57:13
-
枕から、異臭がした。 とてもくさい。使用できなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- チサンイン豊川インター 2013年08月06日 17:31:03
-
この度は、チサンイン豊川インターにご宿泊頂き本当にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋の枕の不備により、ご不快な思いと大変なご不便をお掛けしました事を、心よりお詫び致します。
今後はこの様な事の無い様、チェックを強化して参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマネージャー 上野 徹
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】☆一番人気プラン☆ 広々バスルーム♪小学生以下 宿泊代無料☆♪WiFi・LAN完備
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 【禁煙】】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ
部屋も綺麗だし風呂も広いし施設としては最高です。ただ、最近は中国人観光客の受入をされていますが、とにかくマナーが悪い。チェックインチェックアウト時のロビーでのたむろは本当に邪魔。そのへんを早急に改善してください。
また、朝食の白ご飯が毎回毎回ひど過ぎる。食欲すら失せるのでおかずにしか手がつけられない。あれは一体いつ炊いたご飯なの?保温しまくり?それとも炊飯器の問題?
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】ご利用ありがとうキャンペーン♪朝食付き
【禁煙】ファミリールーム♪ダブルベッド+ロフトベッド
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンイン豊川インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では中国からの団体様を受け入れており、確かに日本人から見て、マナーの悪さが目に付くことがございます。
これは国民性の違いもありますが、その言葉だけですむことではもちろんありません。
一般のお客様がご不快な思いをすることのない様、添乗員への説明と当日の館内見回りは、以降も欠かさずに続けてまいります。
また、ご飯につきましては、当日の朝に炊き上がるようにしております。
炊き方の問題、炊飯器の問題、米の質の問題など考えられますが、従業員が試食の上、提供させていただくことを更に徹底し、問題を解決してまいりたいと思います。
何卒、御陵食くださいませ。