楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

入の元湯 神泉亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

入の元湯 神泉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.71
  • 食事4.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

総合4

投稿者さんの 入の元湯 神泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 21:59:21

インターからも少し離れていて、分かりにくいかと思いましたが、看板も出ていたので迷わず行くことが出来ました。受付で女性だけに和の巾着がプレゼントという心のこもった雰囲気も嬉しかったです。
サービス面では最近の旅館やホテルのサービスになれている方には物足りない感じがするかもしれませんが、サービスが悪いわけではありませんでした。子供には花火のプレゼントもあり、嬉しそうでした。お庭がきれいに手入れもされていました。
食事は囲炉裏で楽しめましたが、自分たちが不慣れなので、少し焦がしてしまったり、方法が説明されていても分からなくなってしまいましたが、おいしくいただけました。
温泉がとにかく良かったです。私は今までに実感したことが無い気持ちよさでした。夜と朝と3回も入りました。子供用の浴衣も全て用意していただいて子供たちが大喜びでした(3・5・7歳)。館内の案内などインフォメーションが無く、お風呂場に麺棒くらいあると子連れには助かると思いました。あと、夕食後部屋に戻ると布団が敷かれていましたが、かけて出かけたはずの鍵が開いたままでしたので、荷物など無くなっていないか心配になりちょっと不安に思いました。でも泉質がとてもよかったので、また機会があったら行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
入の元湯 神泉亭 2009年09月03日 13:01:41

この度はご宿泊頂き有難うございました。

さて、お夕食後お部屋の鍵が開いていましたそうで、大変申し訳ございませんでした。 
以後このようなことの無いよう、皆で再確認をさせていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。

また、綿棒などのアメニティーに関しては、検討をさせていただきます。

当館では、お客様が「田舎のお家に帰ってきたみたい」と思っていただければ、嬉しい限りでございます。

囲炉裏でのお夕食は、まだ焼けないかなぁとか、あっ焦げちゃったとか、皆様でワイワイ話しながら、楽しんでお食事していただければと思っております。
もちろん、焼き方がわからなくなってしまったら、ご遠慮なくお申し付けくださればご説明をさせていただきます。

これから秋になると、栗ご飯やきのこご飯になることもありますので、また別の季節でもお出掛けくださいませ。

また、ご宿泊いただきましたお部屋からの紅葉も、格別でございます。


ご投稿有難うございました。
返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

またのご来館お待ちしております。

                   入の元湯  ケイコ

ご利用の宿泊プラン
おすすめ!! 囲炉裏でお夕食・ファミリープラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合4

投稿者さんの 入の元湯 神泉亭 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月02日 10:18:05

幹線道路から離れていましたので、大変静かで落ち着いた感じの宿でした。庭も広く、もっと花のある時期にくればよかったと・・・
只、近くには何もありませんので必要なものがあれば途中で調達してからチェックインするといいと思います。
風呂は大小あり、男女の入れ替え制でしたが、ゆっくりと入れました。但し、日帰り湯の方もいらっしゃいますので、ちょっと遅めに行った方がゆっくりできると思います。
囲炉裏の食事は子供たちは初めてでしたので、はしゃいでいました。量も運動部の学生さんでなければ十分だと思います。おいしく頂きました。
歯ブラシがないトラブルはありましたが、夜遅くにもかかわらずすぐに届けて頂きましたし、翌日丁寧にお詫びを頂きまして恐縮です。
いわき方面の観光施設も近いですし、また機会があれば利用させて頂きます。
強いてお願いするとすれば、自動販売機をもう少し充実して頂ければと。

【ご利用の宿泊プラン】
おすすめ!! 囲炉裏でお夕食・ファミリープラン
和室10畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
入の元湯 神泉亭 2009年04月09日 12:29:12

この度はご宿泊頂き有難うございました。

私どもでは、初めていただいたお客様の声でしたので、大変有難く拝見させていただきました。

囲炉裏でのお夕食を、お気に召していただけて
嬉しく思います。

また、アメニティの件では、
大変失礼をいたしました。
お客様に、ご不便をおかけすることが無いよう、さらに気をつけてまいりたいと思います。

今庭園は、桜が五分咲きとなってまいりました。
今週末は、お花見に最高だと思います。
 
これからは、桜・つつじ・さつき・藤の花と、次々と賑やかになってまいります。

夏には、ほたるも見ることができますので、
また皆様とお出掛け下さいませ。

またのご来館お待ちしております。
ご投稿有難うございました。 
                                      入の元湯 

ご利用の宿泊プラン
おすすめ!! 囲炉裏でお夕食・ファミリープラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ