楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
従来より同一PCを同一設定で持ち込み、インターネット接続を利用できていましたが、今回に限っては館内LANには接続できているもののルーターから先には繋がりませんでした。 環境に何か変更が有ったのでしょうか。浴室のシャワーカーテンが、臭う部屋と臭わない部屋に当たりますが、今回は臭う方でした。 全室臭わなくなると有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用くださいまして有難うございます。折角お泊まりいただきましたにもかかわらず、ご不便並びに御不快なご気分になられましたこと、大変申し訳ございません。一点目のインターネット接続につきまして、特にネット環境を変更したとか修理したことはございません。また、その日ご宿泊の方からのお申し出の履歴もございませんでした。ご案内不足でありましたが、私どもでは、インターネット業者と契約し、24時間対応で接続に関するお問い合わせも承っております。次回お越しの際に、同じような状況でございましたら、お問い合わせいただけましたら幸いでございます。2点目のシャワーカーテンの件でございますが、改めて清掃担当者へも、清掃時の注意点ということで、周知徹底いたしました。日々、お客様の満足度を高めるための努力をしていたつもりでございますが、まだまだでございます。ぜひ、次回もご宿泊いただき、ご感想を頂戴できればと思っております。お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し、有難うございました。 支配人 石川 洋治
ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
従来より同一PCを同一設定で持ち込み、インターネット接続を利用できていましたが、
今回に限っては館内LANには接続できているもののルーターから先には繋がりませんでした。 環境に何か変更が有ったのでしょうか。
浴室のシャワーカーテンが、臭う部屋と臭わない部屋に当たりますが、今回は臭う方でした。 全室臭わなくなると有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用くださいまして有難うございます。折角お泊まりいただきましたにもかかわらず、ご不便並びに御不快なご気分になられましたこと、大変申し訳ございません。一点目のインターネット接続につきまして、特にネット環境を変更したとか修理したことはございません。また、その日ご宿泊の方からのお申し出の履歴もございませんでした。ご案内不足でありましたが、私どもでは、インターネット業者と契約し、24時間対応で接続に関するお問い合わせも承っております。次回お越しの際に、同じような状況でございましたら、お問い合わせいただけましたら幸いでございます。
2点目のシャワーカーテンの件でございますが、改めて清掃担当者へも、清掃時の注意点ということで、周知徹底いたしました。
日々、お客様の満足度を高めるための努力をしていたつもりでございますが、まだまだでございます。ぜひ、次回もご宿泊いただき、ご感想を頂戴できればと思っております。
お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し、有難うございました。
支配人 石川 洋治