楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.11
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.58
  • 食事3.80

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-20 19:30:38

従来より同一PCを同一設定で持ち込み、インターネット接続を利用できていましたが、
今回に限っては館内LANには接続できているもののルーターから先には繋がりませんでした。 環境に何か変更が有ったのでしょうか。

浴室のシャワーカーテンが、臭う部屋と臭わない部屋に当たりますが、今回は臭う方でした。 全室臭わなくなると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015-01-21 10:26:31

いつもご利用くださいまして有難うございます。折角お泊まりいただきましたにもかかわらず、ご不便並びに御不快なご気分になられましたこと、大変申し訳ございません。一点目のインターネット接続につきまして、特にネット環境を変更したとか修理したことはございません。また、その日ご宿泊の方からのお申し出の履歴もございませんでした。ご案内不足でありましたが、私どもでは、インターネット業者と契約し、24時間対応で接続に関するお問い合わせも承っております。次回お越しの際に、同じような状況でございましたら、お問い合わせいただけましたら幸いでございます。
2点目のシャワーカーテンの件でございますが、改めて清掃担当者へも、清掃時の注意点ということで、周知徹底いたしました。
日々、お客様の満足度を高めるための努力をしていたつもりでございますが、まだまだでございます。ぜひ、次回もご宿泊いただき、ご感想を頂戴できればと思っております。
お忙しい中、貴重なご感想を頂戴し、有難うございました。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTAモデレートプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】