楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2959件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.19
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事3.80

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-05 16:40:48

JR大阪、地下鉄・私鉄各線梅田駅からも10分圏内。雨の日も地下道を通れば傘をさす距離も短いところです。コンビニも1階にあるため利便性は非常に高いホテルです。
チェックインの際に、ホテル内の飲食店を利用した方々がエントランスにたむろしており、非常に騒々しく、チェックインする際のストレスになりました。
宿泊したフロアがレストランがあるフロアだったので、こちらも騒々しかった。
部屋は低層階で眺望は期待していませんでしたが、以外に壁が薄いせいか、お隣、上の階の騒音が気になりました。
窓際のベットは外気にさらされるため、寝苦しかった。寝具の配置をもう少し考えればよいのに。
高級「感」は打ち出しているものの、少しお高めなビジネスホテル、といったところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015-05-06 16:26:59

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき、誠に有難うございます。利便性についてのお褒めのお言葉も頂戴したにもかかわらず、エントランス・客室階での騒がしさ及び、家具配置の面で、ご不快なご滞在になってしまい申し訳ありません。今後は、館内見回りを更に徹底するとともに、各テナントの責任者の方へお願いにあがりたいと思います。また、家具の配置については、改装時の検討事項とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想御礼申し上げます。

             支配人 石川 洋治
          

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】気ままにゆったり寛ぐツインルームステイプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【喫煙】《当日専用》】