楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事3.80

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-17 08:49:46

1点を除き、コスパは良いと思う。以下箇条書きに。
・立地は、梅田地下街の出入り口からすぐで、コンビニも同じビルにあり、文句無し。
・チェックイン/アウトの対応も丁寧かつ迅速で好感が持てる。
・部屋の広さもビジネスホテルとしてみると十分な広さ。広い部類に入る。
・アメニティも十分。ドライヤーも冷蔵庫もコーヒーメーカー、スリッパ全て有り。空気清浄機も常備されているので素晴らしい。
・ベッドの広さも充分。若干柔らかい感じだが快適。
・エアコンの温度設定やon/offも自分で可能。これは非常に助かる。

唯一の欠点。これで☆を1つ減らしてしまったが、宿泊した部屋の問題なのか、下水管からの匂いが酷かった。入室後、初めてバスルームの扉を開けた衝撃は凄かった。換気扇を探し、部屋内にある空気清浄機を最大稼働。残念ながら、翌朝にはこもった悪臭との戦いが再び。常備されているファブリーズ的なスプレーを唯一の武器にして戦うも勝ち目は無い。
目に見えない敵との戦いに耐えられるタフさが求められる施設であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015-07-17 14:23:08

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島をご利用いただき、誠に有難うございます。数々のお褒めを頂戴し、御礼申し上げます。多くの皆様から、立地・アメニティー・デスクの使い勝手に対するご評価を頂いております。お客様がご満足頂くためには、更なるハードとソフトの充実が必要と考えており、スタッフ一同邁進しております。然しながら、臭いの点で、ご不満なご滞在になられましたこと、深くお詫びいたします。特に、排水管に関しては、なかなか清掃時の臭いの除去が難しく、定期的に専門業者をいれ清掃しておりますが、このようなことになり、更なるメンテナンスの強化を図ります。
今回のご宿泊では、ご気分を害す形になりましたが、また大阪にお越しの節は、手前どもホテルを御指名いただきましたら幸いでございます。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTAコンフォートプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【喫煙】】