楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.11
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.58
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-13 10:52:38

大阪駅、新地駅、地下鉄その他、駅から近いのと、夜新地で飲んだので、近くだったが、場所が分からず、苦労した。フロントに電話し、親切に説明はしていただいたが、なかなかわからなかった。
もっとわかりやすい地図をつけて欲しい。
フロントの応対、ロビー・通路・部etcの雰囲気、清潔感は”○”
朝食は、基本のセットを用意していただけるのは”便利”ともいえるが、私の場合は、自由に選択できた方がいい。
部屋の紅茶を飲もうとしたら、封があいていた。
作業が大変なのかもしれないが注意いただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2015-10-13 11:53:57

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき有難うございます。
ホテル場所の件では、ご案内不足で、ご迷惑をお掛けいたしました。地図についても、よりわかりやすい物の検討をさせて頂きます。また、お部屋の紅茶ティーパックにつきましても、私どものチェック不足で、ご気分を害す形になり、合わせてお詫び申し上げます。作業が大変とお気遣いいただきましたが、基本中の基本の作業でございますので、メイク担当者も含め、二度と起こらないように徹底させて頂きます。
お褒めを頂戴した「雰囲気・清潔感」は、◎になるよう更なる努力を続けさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見・ご感想をいただき御礼申し上げます。次回も、ぜひ御指名下さいますようお願いします。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
☆こだわりの【和朝食】付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】