楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
シャワーホースに髪が数本絡まって残されていて不快でした。朝食は値段の割に種類が少なくやや不満。大阪では標準なのかな。フロントの方はあまり積極的に宿泊者とコンタクトを取ろうとしない感じで対応はあっさりしていました。まあ、それもありかも。大阪駅からも空港リムジンバス乗り場からも近く、立地はいいのでまた利用するかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。私共のホテルの立地にお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。しかしながら、清掃の不備や朝食、スタッフの対応についてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては清掃係に再度水周りの清掃の徹底を含めて指導致しました。又、スタッフの対応につきましても顧客満足度向上に向けて指導を行ないました。朝食につきましては、レストランスタッフと協議し日々改善に努めております。今後ともホテルビスタプレミオ堂島をお引き立て頂きます様宜しくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
シャワーホースに髪が数本絡まって残されていて不快でした。
朝食は値段の割に種類が少なくやや不満。大阪では標準なのかな。
フロントの方はあまり積極的に宿泊者とコンタクトを取ろうとしない感じで対応はあっさりしていました。まあ、それもありかも。
大阪駅からも空港リムジンバス乗り場からも近く、立地はいいのでまた利用するかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共のホテルの立地にお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
しかしながら、清掃の不備や朝食、スタッフの対応についてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては清掃係に再度水周りの清掃の徹底を含めて指導致しました。又、スタッフの対応につきましても顧客満足度向上に向けて指導を行ないました。
朝食につきましては、レストランスタッフと協議し日々改善に努めております。
今後ともホテルビスタプレミオ堂島をお引き立て頂きます様宜しくお願い申し上げます。