楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.12
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-13 17:47:54

入室時からエアコンの電源を投入しておりましたが、一向に昇温の兆しが無く夜になってとても寒くなってしまったので、設定温度を26度まで上げても、暖房の室内温度センサーがドリフトしてしまつているのか何かで暖房運転が開始されないので故障かと思いましたが、設定を27度以上に上げたところから運転を始めました。
明らかにそれほどの温度にはなっていなかったので、キャリブレーションをして頂けると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017-02-14 00:53:01

いつもホテルビスタプレミオ堂島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、エアコンの不備でお客様に多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた後すぐに確認を行いましたところ、センサーの設定温度に誤差が生じており修理を行ないました。
今後このような事が無いように施設管理に報告しメンテナンスの徹底を指導致し、又、フロントスタッフでも随時客室確認を行い再発防止に努めて参りますので今回の件は何卒ご寛容下さいます様宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。

          アシスタントマネージャー
               早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】■VISTA STYLE■ 少し贅沢に広々ダブル・ツインのシングルユースプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】