楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.12
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事3.80

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sararra416さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

sararra416さん [30代/女性] 2017-11-20 15:16:48

・浴槽が不衛生。前の利用客かは不明ですが髪の毛が数カ所浴槽と床にありました。浴槽の湯垢がすごく汚く、とても湯船に浸かる気にはなれなかったです。
・壁がかなり薄いのか夜中に外国人の喋り声がハッキリと聞こえて何度か目が覚めました。
・ミネラルウォーターが宿泊人数分サービスと記載されていたのにありませんでした。

素泊まり一泊だったからまだ良かったけど、連泊での利用はナシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017-11-24 16:59:47

この度は、ホテルマイステイズ堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃でご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所を清掃スタッフと確認し、重点的に清掃をするよう指導を行い改善に努めて参ります。
また、ミネラルウォーターのサービスに関しましては、チェックイン時にご提供を終了している旨のご案内が出来ていなかった為に
お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。
最後となりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡

ご利用の宿泊プラン
【カップルイチオシ!セミダブルルーム】140cmベッドでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】