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ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11月28・29日 2連泊しました。旧ビスタの時は対応も部屋も良く、頻繁に宿泊していました。今回、名前が変わり始めての宿泊でしたが・・・フロントスタッフ、あげくには支配人の心の無いホテルマンとしての対応に怒りを・・・人生初の、もう2度と泊らないホテルに決めました。投稿するべきか迷いましたが、他の御客様にこのような感情を持たれないよう、心ある対応をお願いします。
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この度は、ホテルマイステイズ堂島にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。 また、お忙しい中、ご意見を頂戴し、感謝申し上げます。 数あるホテルより当館を何度もお選びいただいているにもかかわらず、今回フロントスタッフの対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。 今回のスタッフの対応につきましては、お客様をお迎えするホテル業従事者としての基本を欠いたもので、弁解の余地もなく、スタッフを統括する責任者としてお恥ずかしい限りでございます。当該スタッフを始め、私も今一度お客様第一の原点に立ち返り、今後決して同様のことを繰り返さぬよう全スタッフへの指導を徹底していく所存でございます。改めましてお詫び申し上げますと共に貴重なご意見をご投稿いただき、改善の機会を賜りました事、心よりお礼申し上げます。 ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡
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11月28・29日 2連泊しました。
旧ビスタの時は対応も部屋も良く、頻繁に宿泊していました。
今回、名前が変わり始めての宿泊でしたが・・・
フロントスタッフ、あげくには支配人の心の無いホテルマンとしての対応に怒りを・・・
人生初の、もう2度と泊らないホテルに決めました。
投稿するべきか迷いましたが、他の御客様にこのような感情を持たれないよう、心ある
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この度は、ホテルマイステイズ堂島にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中、ご意見を頂戴し、感謝申し上げます。
数あるホテルより当館を何度もお選びいただいているにもかかわらず、今回フロントスタッフの対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今回のスタッフの対応につきましては、お客様をお迎えするホテル業従事者としての基本を欠いたもので、
弁解の余地もなく、スタッフを統括する責任者としてお恥ずかしい限りでございます。
当該スタッフを始め、私も今一度お客様第一の原点に立ち返り、今後決して同様のことを繰り返さぬよう全スタッフへの指導を徹底していく所存でございます。
改めましてお詫び申し上げますと共に貴重なご意見をご投稿いただき、改善の機会を賜りました事、心よりお礼申し上げます。
ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡