楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
立地4
以前よく利用していましたが、名が変わってから不衛生になりましたね。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中よりホテルマイステイズ堂島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 以前より何度も当ホテルにご宿泊いただいていたにも関わらず、今回はお部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては、細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。 今一度、スタッフへの再教育と、清掃後の確認体制の強化を実施いたします。 今後もお客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、より良い宿泊施設を目指して精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。 ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡 正紀
ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
以前よく利用していましたが、名が変わってから不衛生になりましたね。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中よりホテルマイステイズ堂島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
以前より何度も当ホテルにご宿泊いただいていたにも関わらず、今回はお部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては、細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフへの再教育と、清掃後の確認体制の強化を実施いたします。
今後もお客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、より良い宿泊施設を目指して精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡 正紀