楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
総合1
夜11時頃に到着したんですけど、フロントの方の対応が無愛想でした。駐車場からホテルの場所が分からず電話で聞いたんですけど、何回も質問していたら、調べればわかると言われてしまいました。スマホで調べたけど、GPSがうまく受信出来なかったので 電話で聞いたのに……仕方がないのでタクシーでホテルまで行きました。昼間チェックインでお願いしていた時間を過ぎると電話した時には、女の人で対応も良かったのに、とても残念でした。部屋もシーツはホコリがすごくまっていて、タオルも黄ばんでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。また、弊社社員の対応により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。対応したスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、ホスピタリティ産業に携わる者として、接客サービスの向上に精進して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロントデスク 土居
ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
夜11時頃に到着したんですけど、フロントの方の対応が無愛想でした。
駐車場からホテルの場所が分からず電話で聞いたんですけど、何回も質問していたら、調べればわかると言われてしまいました。スマホで調べたけど、GPSがうまく受信出来なかったので 電話で聞いたのに……仕方がないのでタクシーでホテルまで行きました。
昼間チェックインでお願いしていた時間を過ぎると電話した時には、女の人で対応も良かったのに、とても残念でした。
部屋もシーツはホコリがすごくまっていて、タオルも黄ばんでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
また、弊社社員の対応により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、ホスピタリティ産業に携わる者として、接客サービスの向上に精進して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントデスク 土居