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ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.24
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 14:35:15

夜11時頃に到着したんですけど、フロントの方の対応が無愛想でした。
駐車場からホテルの場所が分からず電話で聞いたんですけど、何回も質問していたら、調べればわかると言われてしまいました。スマホで調べたけど、GPSがうまく受信出来なかったので 電話で聞いたのに……仕方がないのでタクシーでホテルまで行きました。

昼間チェックインでお願いしていた時間を過ぎると電話した時には、女の人で対応も良かったのに、とても残念でした。

部屋もシーツはホコリがすごくまっていて、タオルも黄ばんでいました。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2019-05-06 08:25:30

このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。

また、弊社社員の対応により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、ホスピタリティ産業に携わる者として、接客サービスの向上に精進して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントデスク 土居

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【改装済】(喫煙)スーペリアクイーン(小学生添い寝無料)】