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ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
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部屋は、とてもキレイで落ち着いた色調で良かったです。早く到着したにもかかわらず、チェックインできたのも、とても助かりました。ただ、朝の4時半頃に火事の放送があり慌てて廊下に出たところ、日本語のみでの放送だった為 外国人の方が 意味がわからず戸惑っていました。最近は外国人の旅行者も多いので、せめて日本語と英語での放送はした方がいいのでは?と思いました。結局、火災報知器の誤作動だったみたいですが、従業員の方から説明があるだろうと外で待ってましたが、何も無く。非常階段の入り口にいたのが良くなかったのか、正面にいた方々がホテル内に入っていったので ようやく部屋に戻りました。正面にいた方々も自己判断なのか説明があったのかはわかりませんが、外で従業員の姿を1人も見なかったのは どういう事なんでしょうか?外で待機してる間も、別の場所で火災報知器が鳴ってたし、、、ちゃんと整備した方がいいと思います。結局 部屋に戻っても眠れず、旅行最終日は寝不足でした。あと、朝からタクシーの手配を頼んだのですが「手配できませんでした。大通りに出るとタクシーいますので。」折り返しの連絡しますと言われ部屋で待ってたのに連絡は無く、フロントに行ってから言われました。タクシーが無いなら無いで、早く連絡して欲しかった。なんか、モヤモヤ感の残った旅行の最終日になりました。
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このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。火災報知機の誤報につきましては多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。火災報知器が発報した際、該当箇所を確認したところ誤報であることが判明致しましたが、館内放送にて誤報である旨の対応が遅れてしまいました事、また、安全確認がとれた後におきましてもお部屋への誘導や館内放送が不十分であったためにご不安な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、有事の際の対応を今一度見直し、お客様の安全を確保し、不安を取り除くよう努めて参ります。また、タクシーの手配につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア堂島マネージャー 早稲田 崇
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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
部屋は、とてもキレイで落ち着いた色調で良かったです。
早く到着したにもかかわらず、チェックインできたのも、とても助かりました。
ただ、朝の4時半頃に火事の放送があり慌てて廊下に出たところ、日本語のみでの放送だった為 外国人の方が 意味がわからず戸惑っていました。
最近は外国人の旅行者も多いので、せめて日本語と英語での放送はした方がいいのでは?と思いました。
結局、火災報知器の誤作動だったみたいですが、従業員の方から説明があるだろうと外で待ってましたが、何も無く。
非常階段の入り口にいたのが良くなかったのか、正面にいた方々がホテル内に入っていったので ようやく部屋に戻りました。
正面にいた方々も自己判断なのか説明があったのかはわかりませんが、外で従業員の姿を1人も見なかったのは どういう事なんでしょうか?
外で待機してる間も、別の場所で火災報知器が鳴ってたし、、、ちゃんと整備した方がいいと思います。
結局 部屋に戻っても眠れず、旅行最終日は寝不足でした。
あと、朝からタクシーの手配を頼んだのですが「手配できませんでした。大通りに出るとタクシーいますので。」
折り返しの連絡しますと言われ部屋で待ってたのに連絡は無く、フロントに行ってから言われました。
タクシーが無いなら無いで、早く連絡して欲しかった。
なんか、モヤモヤ感の残った旅行の最終日になりました。
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このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
火災報知機の誤報につきましては多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
火災報知器が発報した際、該当箇所を確認したところ誤報であることが判明致しましたが、館内放送にて誤報である旨の対応が遅れてしまいました事、また、安全確認がとれた後におきましてもお部屋への誘導や館内放送が不十分であったためにご不安な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、有事の際の対応を今一度見直し、お客様の安全を確保し、不安を取り除くよう努めて参ります。
また、タクシーの手配につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア堂島
マネージャー 早稲田 崇