楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.11
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 15:00:53

空調が館内一括管理なので部屋のエアコンで室温が調整出来ませんでした。
個人差が有るかとは思いますが、終始とても暑苦しく夜は寝られず、朝シャワーを浴びた後汗が引かず汗をかいたまま身支度をしなければならずと非常に不愉快でした。
数日は我慢してみてフロントに相談してみましたが、エアコンを切って窓を開けてくれとの事でした。
窓は一か所だけ10cmほどしか開けず一晩開けておきましたが部屋の空気の入れ替えは不可能でした。
同時に送風機の貸し出しを提案されましたが、その室温では意味が無いと思いお断りしました。
6泊の予定でしたが耐えきれず2泊残してチェックアウトしました。
期待はしていませんでしたがキャンセルポリシーに沿った返金も在りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2020-11-30 14:33:05

この度は、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
空調に関しましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お書き添えのとおり、館内一括管理でございまして、建物の構造上、すぐにお応えすることができず、心苦しい限りでございます。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田崇

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】大阪駅・梅田駅徒歩圏内!お得に泊まってポイントも貯まる!楽天ポイント5倍♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル(小学生添寝無料)】