楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.24
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事3.83

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-15 01:03:46

大阪の出張の度に利用しています。部屋も適度に広く、清掃もいつもはいきとどいており、毎回快適に過ごさせていただいていました。しかし、今回は洗面所や浴槽に誰ともわからない濡れた毛髪がところどころにあったりと、とても不快な感じを受けました。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2021-09-15 09:14:14

いつもホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
このたびは、せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご投稿を全スタッフで共有し、清掃完了後のチェック体制を再度見直し、スタッフへの再教育を実施いたします。
このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
お越し頂いたお客様が安心してご滞在をお楽しみ頂けるよう、コロナ対策をしっかりと行い、館内の衛生管理等、心地よくお過ごし頂ける空間づくりをスタッフ一同これからも心がけてまいります。
最後になりますが、季節の変わり目でございます故、お風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田崇

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF【スタンダード/朝食付き】楽天ポイント10%♪レイトアウト付♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル 広さ15平米(小学生添寝無料)】