楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
総合2
大阪の出張の度に利用しています。部屋も適度に広く、清掃もいつもはいきとどいており、毎回快適に過ごさせていただいていました。しかし、今回は洗面所や浴槽に誰ともわからない濡れた毛髪がところどころにあったりと、とても不快な感じを受けました。大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。このたびは、せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご投稿を全スタッフで共有し、清掃完了後のチェック体制を再度見直し、スタッフへの再教育を実施いたします。このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。お越し頂いたお客様が安心してご滞在をお楽しみ頂けるよう、コロナ対策をしっかりと行い、館内の衛生管理等、心地よくお過ごし頂ける空間づくりをスタッフ一同これからも心がけてまいります。最後になりますが、季節の変わり目でございます故、お風邪などひかぬようご自愛くださいませ。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田崇
ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
大阪の出張の度に利用しています。部屋も適度に広く、清掃もいつもはいきとどいており、毎回快適に過ごさせていただいていました。しかし、今回は洗面所や浴槽に誰ともわからない濡れた毛髪がところどころにあったりと、とても不快な感じを受けました。大変残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
このたびは、せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご投稿を全スタッフで共有し、清掃完了後のチェック体制を再度見直し、スタッフへの再教育を実施いたします。
このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
お越し頂いたお客様が安心してご滞在をお楽しみ頂けるよう、コロナ対策をしっかりと行い、館内の衛生管理等、心地よくお過ごし頂ける空間づくりをスタッフ一同これからも心がけてまいります。
最後になりますが、季節の変わり目でございます故、お風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田崇