楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
設備面では,水廻りの問題がありました。フロントに指摘しておきましたが,トイレ排水が良くないのと風呂の排水も排水管のチェック不足かもしれません。冷蔵庫のトラブルも宿泊二回連続でありました。ただこちらの問題は,部屋係の方の対応が早く,結果的には問題なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中でも、いつも当ホテルをお選びくださることを大変嬉しく思います。然しながら、せっかくのご宿泊にもかかわらず、設備面につきまして、大変ご不便な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご投稿を全スタッフで共有し、お部屋のチェック体制を再度見直して参ります。建物の構造上、早急な対応は難しい点もございますが、次回お越しいただける際には、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。恐れながら、また大阪へお越しの際はホテルマイステイズプレミア堂島へお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア堂島 フロント
ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
設備面では,水廻りの問題がありました。フロントに指摘しておきましたが,トイレ排水が良くないのと風呂の排水も排水管のチェック不足かもしれません。冷蔵庫のトラブルも宿泊二回連続でありました。ただこちらの問題は,部屋係の方の対応が早く,結果的には問題なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中でも、いつも当ホテルをお選びくださることを大変嬉しく思います。
然しながら、せっかくのご宿泊にもかかわらず、設備面につきまして、大変ご不便な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご投稿を全スタッフで共有し、お部屋のチェック体制を再度見直して参ります。
建物の構造上、早急な対応は難しい点もございますが、次回お越しいただける際には、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
恐れながら、また大阪へお越しの際はホテルマイステイズプレミア堂島へお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア堂島 フロント