楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.11
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.58
  • 食事3.80

風呂3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 20:53:37

受付時の対応が如何なものかと思います。
スタッフの方2名がカウンター内のPCに向かって黙々と作業をされてました。
チェックインは私だけで他にお客はいてませんでした。
どちらの受付に行ったら良いか分からずカウンターの前で立っていましたが二人ともPCから顔を離さず、ずーっと作業をしてました。
子連れでチェックイン手続きしようとしており、子どもは喋ってたので客が来ていると言う認識は持ってるはずです。
受付は?と、声を掛けるとチェックインですか?
と、初めて声をかけられました。
こちらから言わないとチェックインの手続きしてもらえないのでしょうか?

また、大阪いらっしゃいで宿泊しました。
規定の書類に署名等しましたがその書類をカウンター内の後ろの台に表向けて置いてました。
カウンター内だからと言って扱いが非常に雑に思います。
個人情報を取り扱ってると言う認識が著しく欠如してるように見えました。
また、他のスタッフの方がカウンター内で探し物をしてたのでしょうか。
私が署名した書類の下に探し物がないか書類をどけて探し物をしていました。
もちろん、どけた書類を片付ける事も無くそのまま放置です。

そのような状態を見て個人情報を雑に扱う事が慢性化してるようにうつりました。
個人情報流出するのも時間の問題だと思います。

設備はとてもきれいでしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2022-06-30 07:40:10

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応、また個人情報の取り扱いにつきまして大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参ります。
個人情報の取り扱いにつきましても貴重なご意見を厳粛に受け止め、弊社内における個人情報の管理体制を見直し、 適切な取扱いを再徹底して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、ご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、ご多用の中お時間を割いてご投稿いただきましたこと、心より御礼を申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 玉野井

ご利用の宿泊プラン
知らない大阪を探しに行こう♪【大阪いらっしゃい2022/関西6府県在住者限定】素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 広さ19平米 (小学生添い寝無料)】