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ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
風呂3
受付時の対応が如何なものかと思います。スタッフの方2名がカウンター内のPCに向かって黙々と作業をされてました。チェックインは私だけで他にお客はいてませんでした。どちらの受付に行ったら良いか分からずカウンターの前で立っていましたが二人ともPCから顔を離さず、ずーっと作業をしてました。子連れでチェックイン手続きしようとしており、子どもは喋ってたので客が来ていると言う認識は持ってるはずです。受付は?と、声を掛けるとチェックインですか?と、初めて声をかけられました。こちらから言わないとチェックインの手続きしてもらえないのでしょうか?また、大阪いらっしゃいで宿泊しました。規定の書類に署名等しましたがその書類をカウンター内の後ろの台に表向けて置いてました。カウンター内だからと言って扱いが非常に雑に思います。個人情報を取り扱ってると言う認識が著しく欠如してるように見えました。また、他のスタッフの方がカウンター内で探し物をしてたのでしょうか。私が署名した書類の下に探し物がないか書類をどけて探し物をしていました。もちろん、どけた書類を片付ける事も無くそのまま放置です。そのような状態を見て個人情報を雑に扱う事が慢性化してるようにうつりました。個人情報流出するのも時間の問題だと思います。設備はとてもきれいでしたが残念でした。
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この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応、また個人情報の取り扱いにつきまして大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参ります。個人情報の取り扱いにつきましても貴重なご意見を厳粛に受け止め、弊社内における個人情報の管理体制を見直し、 適切な取扱いを再徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、ご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。最後になりますが、ご多用の中お時間を割いてご投稿いただきましたこと、心より御礼を申し上げます。ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 玉野井
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投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
受付時の対応が如何なものかと思います。
スタッフの方2名がカウンター内のPCに向かって黙々と作業をされてました。
チェックインは私だけで他にお客はいてませんでした。
どちらの受付に行ったら良いか分からずカウンターの前で立っていましたが二人ともPCから顔を離さず、ずーっと作業をしてました。
子連れでチェックイン手続きしようとしており、子どもは喋ってたので客が来ていると言う認識は持ってるはずです。
受付は?と、声を掛けるとチェックインですか?
と、初めて声をかけられました。
こちらから言わないとチェックインの手続きしてもらえないのでしょうか?
また、大阪いらっしゃいで宿泊しました。
規定の書類に署名等しましたがその書類をカウンター内の後ろの台に表向けて置いてました。
カウンター内だからと言って扱いが非常に雑に思います。
個人情報を取り扱ってると言う認識が著しく欠如してるように見えました。
また、他のスタッフの方がカウンター内で探し物をしてたのでしょうか。
私が署名した書類の下に探し物がないか書類をどけて探し物をしていました。
もちろん、どけた書類を片付ける事も無くそのまま放置です。
そのような状態を見て個人情報を雑に扱う事が慢性化してるようにうつりました。
個人情報流出するのも時間の問題だと思います。
設備はとてもきれいでしたが残念でした。
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この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応、また個人情報の取り扱いにつきまして大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参ります。
個人情報の取り扱いにつきましても貴重なご意見を厳粛に受け止め、弊社内における個人情報の管理体制を見直し、 適切な取扱いを再徹底して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、ご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、ご多用の中お時間を割いてご投稿いただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 玉野井