楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント対応がひどかったです。かなり時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際、時間を要してしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、対応しましたスタッフをはじめ、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただき、挽回の機会をいただければと幸いでございます。この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 玉野井
ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
フロント対応がひどかったです。かなり時間がかかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、時間を要してしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、対応しましたスタッフをはじめ、
従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただき、挽回の機会をいただければと幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 玉野井