楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事3.80

立地5

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-30 19:27:31

今回初めての利用でした。大阪出張はかならずアバンザ堂島なのでとても立地が良くなぜ今まで量しなかったのか悔やみます。
Wi-Fiも電波良く満足です。
気になる点はシャンプー、ボディソープが匂いもキツくあまり良くないのが気になりました。
エアコンの効きも弱かったですね。
食事はお弁当形式なのが量的に不満足でした。コロナなので仕方ないですが。
総合的には非常に良かったので次も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2022-07-02 15:38:51

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿より、お褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく拝読させて頂きました。
「次も利用したい」との嬉しいご感想、スタッフ一同の励みでございます。
然しながら、空調につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
館内一括管理でございまして、設定温度の調節、送風口の清掃等行っておりますが、すぐにお応えすることができず、心苦しい限りでございます。
在庫に限りはございますが、送風機のお貸出しをしております。
建物の構造上、早急な対応は難しい点もございますが、頂いた貴重なご意見をもとに、今後も検討を重ねて参ります。
また、アメニティ類につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
サービスの向上を目指していく上で、今後の参考にさせていただきます。
朝食につきましてはお書き添えのとおり、コロナ禍のため、お弁当形式でご提供しております。
バイキング形式での提供再開を前向きに検討しておりますので、再開した際にはぜひお楽しみいただければと思います。
今後も一人でも多くの方にご滞在を楽しんでいただけるよう接客やサービスの向上を目指して頑張って参る所存でございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】 和洋5種類から選べるテイクアウト&イートイン朝食♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル 広さ15平米(小学生添寝無料)】