楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋とベッドが広く何度か利用していましたが、フロント対応がとにかくひどいです。1. クレジットカードでの支払い後、金額が違うと言われ、決済取消と再度支払いが発生し長く待たされたが謝罪はない。2.連泊中に部屋のデスクに置いていたものの1部が無くなっており、フロントに問い合わせの内線をしたが、最初の回答が「朝確認する」と。必ず夜に必要かつ翌日はチェックアウト日だったのでありえない回答でした。結局「探してみます。」と10分後に内線があり、「無かった。」とだけ。どう対応するのか聞いても、息遣いと「あのー。はい。」しか言わない。結局何も対応されませんでした。翌朝のチェックアウトでも謝罪なし。二度と利用しません。近辺より相場も高くてインバウンド客ターゲットでいい加減なんでしょうね。夜は入口横にミニバンかプリウスが止まってて邪魔。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズプレミア堂島(大阪府)
1.0
投稿日:2024-05-25 09:58:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
SATI1010さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
部屋とベッドが広く何度か利用していましたが、フロント対応がとにかくひどいです。
1. クレジットカードでの支払い後、金額が違うと言われ、決済取消と再度支払いが発生し長く待たされたが謝罪はない。
2.連泊中に部屋のデスクに置いていたものの1部が無くなっており、フロントに問い合わせの内線をしたが、最初の回答が「朝確認する」と。必ず夜に必要かつ翌日はチェックアウト日だったのでありえない回答でした。結局「探してみます。」と10分後に内線があり、「無かった。」とだけ。どう対応するのか聞いても、息遣いと「あのー。はい。」しか言わない。結局何も対応されませんでした。翌朝のチェックアウトでも謝罪なし。
二度と利用しません。近辺より相場も高くてインバウンド客ターゲットでいい加減なんでしょうね。夜は入口横にミニバンかプリウスが止まってて邪魔。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する