1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 17:28:25
-
初めて宿泊させて頂きました。フロントの方、朝食の時の方、皆様笑顔でとても気さくで親しみやすかったです。
第一印象がよかっただけに、部屋が残念だったことがとても残念でした。
部屋の作りは広さもあり、作りも今どきで気に入りました。
しかしすぐ目に付いたのが壁のヨゴレ。気になり軽く拭けば取れました。なぜその程度のことをしてくれないのだと、とても残念でした。
そして極めつけはトイレ。
流されてなく他人の汚物を見てしまいました。フタが閉じてあり開けて異臭で嘔吐しました。
流しても便器の汚れはシミが出来て、日頃のずさんさが伝わりました。
そこから何もかも汚く見え、とても不快な一晩でした。
申し訳ないけど、金額に見合わないと思います。
二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年02月10日 19:55:20
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋の壁、トイレの不備につきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から色々なご指摘ご意見を頂き、日々改善に向けてスタッフ一同取り組んで参りましたが、このようなことになってしまい、大変残念に思います。清掃担当者とも日々改善に向けての協議を行っておりますが、同じ事を繰り返さないよう心掛け、またお客様に気持ちよくお過ごしいただけますようお部屋のメンテナンスを含め、指導してまいります。二度と使いたくないということでございますが、またチャンスを頂ければ幸いでございます。
またご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフ、朝食スタッフに対しまして、親しみやすかったと言うお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後は宿泊して頂きましたら、全てに対してご満足いただけるよう努めてまいります。
この度はご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
マネージャー
白田 智博
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン~女性に好評のアメニティ10点付♪楽天ポイントも5倍♪「1名様利用」
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】】
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 22:44:45
-
バス等設備が古くなりつつあります。リニューアル等必要と思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルマイステイズプレミア堂島 2015年10月21日 12:13:14
-
この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊いただき有難うございます。
ご指摘の設備面の件では、ご不快な思いになり申し訳ございません。バスタブの磨き等、部分の補修は行っておりますが、全面改装に至っていないのが実情です。できうる限り、皆様がご満足できる部屋作りを行ってまいります。何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
支配人 石川 洋治
- ご利用のお部屋
- 【プレミオダブル【喫煙】】
mmsanさんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
料金が少し高くなりました。 そこが残念です。 部屋は きれいで落ち着けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテルマイステイズ堂島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 しかしながら、ご料金に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 当館はお日にちやシーズン、残室数によってご料金が変わる変動制となっております。 お日にちによってはお得にご宿泊いただける日も多くございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 ご不明点などございましたら、お気軽にフロントまでお電話等でお問い合わせいただければ幸いでございます。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡