楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.24
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.73
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 20:53:53

部屋が暑すぎます。全館空調ですが、止めても暑く、寝苦しく、ろくに眠れませんでした。窓は少しあきますが、空気の入れ換えには程遠いです。
廊下は普通の温度なのに…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2020年11月20日 10:00:35

このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
空調に関しましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お書き添えのとおり、館内一括管理でございまして、設定温度の調節、送風口の清掃等行っておりますが、すぐにお応えすることができず、心苦しい限りでございます。
在庫に限りはございますが、送風機のお貸出しをしております。
建物の構造上、早急な対応は難しい点もございますが、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー早稲田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】大阪駅・梅田駅徒歩圏内!お得に泊まってポイントも貯まる!楽天ポイント5倍♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアクイーン(小学生添い寝無料)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月18日 12:33:27

電話対応の声が小さくて無愛想だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2020年09月18日 19:20:52

この度はホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊下さり誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館のスタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。この件はスタッフ内で共有し、同じことのないよう指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
恐れながら、お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】大阪駅・梅田駅徒歩圏内!お得に泊まってポイントも貯まる!楽天ポイント5倍♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル(小学生添寝無料)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 14:05:00

ビジネスで初めて利用しました。かなり部屋が広くまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2020年08月03日 10:54:28

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿より、お褒めのお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく拝読させて頂きました。
現状の評価に満足せず、より多くのお客様に快適にご宿泊頂き、また当館を利用したいと思って頂けますよう、これからもサービスの向上に尽力して参ります。
大阪方面へお越しの際は、是非また当館をご利用頂けますと幸いでございます。
最後となりますが、時節柄、体調を崩されないようようご自愛くださいませ。
ホテルマイステイズプレミア堂島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】50%OFF!素泊まり!さらに楽天ポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアクイーン(小学生添い寝無料)】

設備・アメニティ3

ターニャン☆さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

ターニャン☆さん [30代/女性] 2020年01月13日 14:28:58

立地、設備、サービス全てにおいて
可もなく不可もなくという印象。
朝食が7時からだったので
ツアーの集合時間の関係で食べられなかったのが残念。
もう少し早くしてもいいと思うんだけど…外注みたいなので無理なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2020年01月15日 14:56:58

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
朝食のお時間につきましては、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
現時点での早急な対応は難しい点もございますが、再考致しまして、更にご満足いただけるサービスを提供して参りたいと存じます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
最後となりますが、時節柄、体調を崩されないようようご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントデスク 土居

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(小学生添い寝無料)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 10:59:23

部屋は、とてもキレイで落ち着いた色調で良かったです。
早く到着したにもかかわらず、チェックインできたのも、とても助かりました。
ただ、朝の4時半頃に火事の放送があり慌てて廊下に出たところ、日本語のみでの放送だった為 外国人の方が 意味がわからず戸惑っていました。
最近は外国人の旅行者も多いので、せめて日本語と英語での放送はした方がいいのでは?と思いました。
結局、火災報知器の誤作動だったみたいですが、従業員の方から説明があるだろうと外で待ってましたが、何も無く。
非常階段の入り口にいたのが良くなかったのか、正面にいた方々がホテル内に入っていったので ようやく部屋に戻りました。
正面にいた方々も自己判断なのか説明があったのかはわかりませんが、外で従業員の姿を1人も見なかったのは どういう事なんでしょうか?
外で待機してる間も、別の場所で火災報知器が鳴ってたし、、、ちゃんと整備した方がいいと思います。
結局 部屋に戻っても眠れず、旅行最終日は寝不足でした。
あと、朝からタクシーの手配を頼んだのですが「手配できませんでした。大通りに出るとタクシーいますので。」
折り返しの連絡しますと言われ部屋で待ってたのに連絡は無く、フロントに行ってから言われました。
タクシーが無いなら無いで、早く連絡して欲しかった。
なんか、モヤモヤ感の残った旅行の最終日になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2019年08月05日 15:06:29

このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
火災報知機の誤報につきましては多大なるご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
火災報知器が発報した際、該当箇所を確認したところ誤報であることが判明致しましたが、館内放送にて誤報である旨の対応が遅れてしまいました事、また、安全確認がとれた後におきましてもお部屋への誘導や館内放送が不十分であったためにご不安な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、有事の際の対応を今一度見直し、お客様の安全を確保し、不安を取り除くよう努めて参ります。
また、タクシーの手配につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島
マネージャー 早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月08日 19:49:35

残念なことに、当日朝に地下で火災発生。自動音声による、発生警報と避難指示音声が流れたが、スタッフによる避難指示は全くなし。廊下には客が顔を出すが、判断できない状況で、自主避難、幸い大事にはならなかったが、消防到着も15分後というおそまつさで、鎮火放送後にフロントに寄るも空っぽ。 部屋に戻る判断も自主判断となり、避難訓練のやり直しを求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2019年06月09日 15:40:16

お客様へ

この度はホテルマイステイズプレイア堂島にご宿泊下さり誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度の火災の件につきまして、お客様にご不安な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、有事の際の対応を今一度見直し、お客様の安全を確保、不安を取り除くよう努めて参ります。 恐れながら、当館をまたご利用頂けますと嬉しく存じます。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 中川

ご利用の宿泊プラン
【早割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【2018年2月リニューアル済】(禁煙)スーペリアクイーン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月25日 17:13:59

チェックイン時に対応された年配の男性は、風格だけで態度は接客業とは思えないものでした。チェックアウトは感じの良い方であったのが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2018年11月29日 12:14:57

このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

弊社社員の対応により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
対応したスタッフ本人にも頂いたご意見を申し伝え、ホスピタリティ産業に携わる者として、今後もお客様により快適に気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同で接客サービスの向上に精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントデスク 土居

ご利用の宿泊プラン
【小学生添い寝無料/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【【改装済】(禁煙)スタンダードダブル(小学生添い寝無料)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 11:33:25

出張で同僚と一泊しました。ビジネスホテルの割には広い部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年11月27日 19:23:28

この度は数あるホテルよりホテルマイステイズ堂島をお選び頂き、誠にありがとうございます。今回ご宿泊頂いたお部屋以外にもスーペリアクイーンやスーペリアキングのお部屋、また様々なプランがございます。次回ご宿泊の際はぜひご検討下さいませ。お客様の定宿となるべく、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホテルマイステイズ堂島 野田

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スーペリアツイン 20平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月05日 11:52:42

駅からは本当に遠かったです…
オフィス街ということもあり朝や夜の通勤帰宅ラッシュはひどかった。
部屋はそれなりに広く問題ないです。
ただ、お風呂はやはり古いだけありカビや水垢が気になりました。
受付のかたの対応はよかったので機会があれば利用したいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年10月07日 20:25:41

この度はホテルマイステイズ堂島をご利用頂き誠に有難う御座います。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらずバスルームでご不快な思いをお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に努めて参ります。

ホテルマイステイズ堂島 鳥居 篤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スーペリアクイーン 19平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 14:33:15

駅近くでアクセスは良い。
スタッフの接客や対応も全く問題なく快適でした。

ただ、お部屋の風呂場の壁がすごく汚れていて水垢も多く、メイキングしたてのベッドの枕には自分の物ではない長い髪の毛が付いてて不潔感がありとても不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年09月08日 12:30:13

この度はホテルマイステイズ堂島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
然しながら、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。至急確認し、改善に努めます。
お客様からいただいたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層努力を重ねてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントデスク 土居

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スーペリアツイン 20平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 13:21:58

ユニットバスが使いづらくちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年06月08日 08:24:16

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、浴室にてご不便をお掛けし大変失礼致しました。こちらで改善可能な内容につきましてはご対応させて頂きますので、スタッフにお申し付け下さいませ。
お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

        アシスタントマネージャー
            早稲田 崇
        

ご利用の宿泊プラン
【直前割】20:00イン09:00アウトのショートステイプラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月06日 09:13:35

窓際ベットが隙間風で寒い。
朝食はこだわりは特に感じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年02月07日 20:01:26

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
然しながら隙間風につきましては、ご不快な思いをお掛けいたしました事お詫び申し上げます。
すぐの対応は難しくなりますが、施設担当とも協議し今後の検討課題とざせて頂きます。また、ご朝食につきましても、こだわりを特に感じなかったとの事、非常に残念でございます。朝食スタッフとも、日々協議しながら改善に努めておりますが、ご満足頂けず申し訳ございません。お客様に満足して頂ける朝食を提供できますよう日々精進して参ります。
ご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【得々2連泊】ゆったり寛ぐお得な「こだわりの和朝食付」プラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 09:46:12

シャワーホースに髪が数本絡まって残されていて不快でした。
朝食は値段の割に種類が少なくやや不満。大阪では標準なのかな。
フロントの方はあまり積極的に宿泊者とコンタクトを取ろうとしない感じで対応はあっさりしていました。まあ、それもありかも。
大阪駅からも空港リムジンバス乗り場からも近く、立地はいいのでまた利用するかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年01月17日 16:40:57

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共のホテルの立地にお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
しかしながら、清掃の不備や朝食、スタッフの対応についてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては清掃係に再度水周りの清掃の徹底を含めて指導致しました。又、スタッフの対応につきましても顧客満足度向上に向けて指導を行ないました。
朝食につきましては、レストランスタッフと協議し日々改善に努めております。

今後ともホテルビスタプレミオ堂島をお引き立て頂きます様宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定】お得に泊まろう★2連泊プラン~楽天ポイント2倍~「1名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 23:50:00

ウォシュレットが故障?していたのか、作動しませんでした。他は、まあ良かったかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年01月14日 15:33:47

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

しかしながら、トイレの件に関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ共に、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供できますよう、清掃はもちろんのこと、お部屋のメンテナンスを行って参ります。
この度はご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール】平日・日曜・祝日限定スマートプラン「2名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月07日 17:14:22

都心の立地にもかかわらず、静かな部屋で安眠できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年09月09日 16:58:07

今回は、私どもホテルビスタプレミオ堂島の御利用有難うございます。
都心にもかかわらず、ごゆっくりお休みいただいたとのご感想を頂戴し、スタッフ一同安堵しております。近くには、大阪を代表する「北新地」があり、ご飲食にはもってこいの立地になっております。かと言って夜には喧騒さもなく、お客様からお褒めをいただくこともあります。どうか、次回も大阪にお越しの節は、当ホテルを御利用いただけましたら幸いでございます。
また、ご返事か遅くなり、大変失礼しました。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTAモデレートシングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 15:19:50

部屋自体は問題はないです
気になる事としては、冷蔵庫が冷えないのと置き鏡が小さい!
ドライヤーやティッシュの位置が取りにくいのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年08月31日 15:06:00

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越し下さいまして、大変有難うございます。お部屋自体に問題ないとのご感想を頂戴し安堵する一方、冷蔵庫に関しましては、ご説明不足で申し訳ありません。どちらかと言うと、保冷用の冷蔵庫となっております。又、鏡の大きさやドライヤー・ティッシュボックスの位置については、今後の検討事項としてお預かりできましたら幸いでございます。
今後も、御利用お待ち申し上げております。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
〈さき楽〉【早得21】~先行予約がお得なプラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月22日 07:10:34

朝食の選択肢をもう少し充実させてほしい。強制的に提供される料理はいらないので、洋食のメニューがもう少しほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年07月25日 12:53:39

いつも御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご指摘のメニューの選択肢の件でございますが、料理台や部屋の広さの関係で、セットメニューとサイドメニューのご提供となっております。今後食堂会場の改装等の際には、ご提案事項を検討させて頂きます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

          ホテルビスタプレミオ堂島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】日・月・火曜日限定【早得28】~先行予約がお得なプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月25日 14:31:47

朝ごはんいまいちです。
頼みもしないのにでてくるおかずはいりません。
そのかわり、おかずの選択肢を増やしてほしい。
洋食派なので、あのパンではがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年06月28日 15:35:27

いつも御利用下さいまして、御礼申し上げます。然しながら、朝食に関しまして、ご案内不足等もあり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。基本的に、和食メインのメニューになっており、日替わりのプレート料理とミニビュッフェの形を取らさせて頂いております。また、限られたスペースしかなく、パンやその他のメニューも限られたものになってしまい申し訳ございません。今回頂戴したご意見を、更なる満足度アップの参考にさせていただきます。
今後とも、ご愛顧下さいましたら幸いでございます。

          ホテルビスタプレミオ堂島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】日・月・火曜日限定【早得28】~先行予約がお得なプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】

設備・アメニティ3

sakumay1121さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

sakumay1121さん [30代/男性] 2016年05月06日 17:50:49

部屋にある仕事をするためのデスクは使いやすくて良かったです。
朝食は作り置きのような、たいして美味しくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年05月12日 11:52:41

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご回答が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。デスクの使い勝手のお褒めをいただいたにもかかわらず、朝食の件では、大変失礼しました。頂戴したご意見を真摯に受け止め、調理担当者も交え、改善に向け努力いたします。
また、大阪にお越しの機会がございましたら、ぜひ御利用いただけます様、お願いいたします。

             支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTA【スタンダードダブル】プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月13日 12:52:40

立地は良いが場所が分かりにくい。同じビルにコンビニが有る点は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年12月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年01月13日 16:56:47

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越し頂きまして有難うございます。然しながら、場所に関して、大変ご迷惑をおかけいたしました。四ツ橋筋という大通りから、一筋西に入った所にあり、何とか皆様にわかりやすいご案内ができるように苦慮しているところでございます。また、ご感想のとおり、コンビニがテナントとしてあることは、多くのお客様から支持されております。
今後とも、大阪にお越しの節は、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTA【スタンダードダブル】プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ